※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

娘が鼻詰まりで呼吸がしにくい。どちらの小児科に行くべきか迷っています。開院小児科と総合病院の小児科で悩んでいます。

2ヶ月になったばかりの娘なんですが、鼻がすごくつまってるようです。 鼻水とって で吸ってもそこまで取れず…機嫌は良いんですが、呼吸がしずらそうなので病院へ吸引お願いしにいきたいんですが、
・上二人のかかりつけの開院小児科
・出産した総合病院の小児科
2ヶ月だとどちらに行った方が良いんでしょう💦💦

総合病院の小児科で1ヶ月検診のときに
人手不足だから予防接種等は開院小児科で受診してやってね!
と言われました。ちなみに水曜日は帝王切開日で小児科の外来が1人かヘルプがきて二人のようなので、待ち時間があるかと…

コメント

ひまわり

鼻水の吸引は耳鼻科に行かれた方がいいですよ😃✨

  • ショコラ

    ショコラ

    2ヶ月になったばかりでも見てもらえますか??

    • 4月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    2ヶ月の時に耳鼻科に他の件で行ったら鼻くそとってもらって、耳掃除もしてもらいました!

    • 4月1日