※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首都圏在住で鼻水鼻づまりの症状があり、コロナの可能性を心配しています。子供の世話もあるため不安です。同じ経験の方いますか?

鼻水鼻づまりの症状があります。
その他は何もありません。
コロナの可能性もありますよね?
ちなみに首都圏に住んでいるので怖いです。
でも子供の世話はしないわけにもいかずもしそうだったら移っちゃうなと思いながら生活しています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

自分ではコロナか分からないので病院に行くのが1番だと思いますが今いくと逆に貰ってきそうで怖いところでもありますよね…。
コロナの症状に鼻水ってあるんですかね?
もし無いなら様子みますがそれ以外に症状でたなら直ぐに病院ですかね💦

サボテンv

花粉症ではないですか??

ねこ

私も移る可能性大の地域にいます💦
私ならとりあえず市販薬を飲んで、家にこもると思います💦

a

私もあります。
耳鼻科に行ったらアレルギー反応鼻炎だと言われました!