※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
住まい

前に201号室の方々の騒音などで質問した者です。 私は一部屋飛ばしの…

前に201号室の方々の騒音などで質問した者です。

私は一部屋飛ばしの203にいます。201の方々のドアの締め方は異常で朝イチだろうが、深夜だろうがバタン!っと何回も締めます。夏場ならみんな網戸にしてるから声までハッキリ聞こえるのに、朝早くから何人か集まり夜19じゃまでじゃらじゃら物音たてて大声で笑って騒がれてました。

1時や3時の深夜に帰ろうが笑いながら騒いで見送ったりついて行ったりとすごく迷惑してました。

しかし、今日引越したみたいでようやく覗かれる事の気持ち悪さ常識のなさから解放されました。

私たちもいまのアパートにはずっとは居ないよていですが静かに暮らせそうでなにより。2階の住人は私たちだけになったので、人目気にせず駐車場まで行って近くの公園まで散歩できそうです。

たくさん回答して頂いた皆様には感謝しております。ありがとうございました。

コメント

so❤︎mam

前の質問は見てなかったんですけど、、、

落ち着いて暮らせるようになって良かったですね💕

• 羽

本当に楽になりました🤣🤣

• 4月1日