※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
ファッション・コスメ

妊娠中の入園式、皆さんなにを着ていきましたか?💦旦那はスーツで行きま…

妊娠中の入園式、皆さんなにを着ていきましたか?💦旦那はスーツで行きますが私が本当にラフすぎるものしかなく悩んでいます…ジャケットも働いていた時のものしかないのでありませんが、薄手のカーディガンならなんとか用意できそうです…

コメント

うどん姫

しまむらできれいめのワンピを買って、ハニーズでツイードのジャケットを買い羽織りました。
結構お腹出てたんですけど、試着したら意外といけましたよ!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!しまむらという手を思いつきませんでした!安いしありですね😭✨ハニーズ今日たまたま見てきましたが、たしかにジャケットありました!明日イオン見に行く予定があるのでしまむらとハニーズも見てこようと思います🥰
    値段もなるべく安く抑えたかったので参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月1日

いえいえです😍❤️
よかったです!!

幼稚園ですね♩
幼稚園だとジャケットが
いいみたいですね!!
これはマタニティ用ではないですが…
お腹周りは結構あります❣️
結婚式や七五三でも着れるようです♩

イオンの専門店?で…
LASUD?というお店で買いましたよ♩

• mm▽

mm▽

そうなんですね!そういう事調べていなかったので、すごく参考になります!
    マタニティ用じゃなくても大きめでお腹のところがそんなにしまってない物だったらいいんですね😭✨産後お宮参りもあるしその時も着れますね🥰
    明日早速マスクして近くのイオンに行ってきます!!!

• 4月1日

退会ユーザー

そうみたいです😭❤️
    いいと思います♪
    その時も着れますね☺️
    気をつけて行ってきてくださいね😭💕

• 4月1日

これにジャケット着ていきます

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!色が落ち着いたものにジャケット着ればいいですよね!同じようなもので綺麗めなワンピース今日探してこようと思います(﹡ˆoˆ﹡)

• 4月1日