※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの男の子の1歳の誕生日や初節句でのおすすめの衣装や背景、セットについて教えてください。予習していかないと衣装選びに悩みそうです。

1歳の誕生日兼初節句でスタジオアリスで写真を撮ります!
アリスでの男の子の1歳の誕生日や初節句で定番の衣装や背景、セットを教えてください😊
ある程度どんなものがあるか予習していかないと、衣装選びに悩みそうで🥺💦
おすすめの衣装教えてください♪

コメント

ママリ

着せたい衣装選ぶだけで大丈夫ですよ〜
背景やセットはスタッフさんが準備します。たくさんパターンありますので。スタッフさんチョイスです。

着ぐるみ系着たことないなら是非!着れるのも一歳までだと思います!
あと、マジシャンみたいなスーツと、袴着ですかね。

• ママリ

ママリ

背景はスタッフさんチョイスなのはマタニティ100日ハーフバースデーと何度も行ってるので知ってます!
    が、いつも行く一番近い店舗のスタッフさんが選ぶ背景が、インスタでよく見るイベントごとの定番と違ってて気に入らないので、背景やセットを指定したくて質問しました💦
    着ぐるみ、マジシャン、袴はすでに着たのですが、また着てみようかな〜
    回答ありがとうございました😊

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜
    確かに衣装も店によって違いますよね。
    お気に入りの背景のインスタ見せてもいいかもですが、SNSや静止画禁止だから見せずらいですよね😅
    私も今日ハーフバースデー 行ってきたとこです。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

あ、息子、一歳のとき、全裸撮りましたよ。
    ふちりん😆💕
    桃から生まれた感じのやつです。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

誤字😅ふりちんです。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😅アップ禁止なのに見せられないしな〜と思いながら…。同じ店舗で別のスタッフさんが撮った友達の子どもの写真は定番背景だったので、その店舗にないことはないみたいです😂ただ私が毎回当たってるスタッフさんの好みみたいで😅うーん、指名したい💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ふりちん、ハーフバースデーで白い布に包まったのはやったんですが、桃から出るのいいですね🥰まさに桃太郎って感じ!ありがとうございます!

• 4月1日