※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
ココロ・悩み

コロナの影響で自粛中。外出は息子とのお散歩だけ。友人の出産も心配。制限をもっと早く意識していれば…。

コロナの影響で、2月くらいから自粛しています!

息子とお散歩する程度で、ショッピングモールやランチなどの外食は息子に何かあって後悔したくないので全て断ってきました😣

息子が生まれて外出できるようになった時期から冬で寒いのとインフルエンザが流行るのとで、お出かけらしいお出かけは結構行けず仕舞いです😭😭

コロナどんどん広がる一方。いつになったら穏やから生活をおくれるんでしょう😭友人はもうすぐ出産予定ですがこのままだと立ち合いもできない。初産なので不安しかない。入院中の面会も制限されている。とのこと😢

もっと早く意識していたり制限していたらこんなに広がることなかったんじゃないかな。と思ってしまいます😣

コメント

ひな

本当にそうです。。

ニュースで若者が出歩いている。
インタビューされてもへらへらしてて、本当に腹が立ちます。。

小さい子ども達でさえ、家で我慢してるのに。。
20年生きてきて、なんで。。😭

  • aioママ

    aioママ


    分かります!その人たちがどうなろうと正直知ったこっちゃないですが、そのせいで周りに被害が及ぶこともあるっていうことをもっと分かってほしいです。

    うちはまだ遊び回れる歳じゃないのでなんとかなりますが、ひなさんのお子様は遊びたい盛りですよね😢
    ほんとに、そんな子たちも我慢してるのに・・・。自覚足りない人が多すぎます😭

    • 3月31日
ママ

私もコロナ鬱です(-_-;)もし息子が感染し二週間隔離され会えないなんて耐えれないので、買い物と人気のない公園のみでストレス溜まってます(´ノω;`)

  • aioママ

    aioママ


    分かります!そんなの耐えられません。そしていつか自分もどこからか感染してそれが息子に移ってしまったら。と思うと毎日不安です😣

    同じく必要な買い物と人気のないか、かなり広めの公園のみ。最近は公園さえも怖くなってきました😢

    • 3月31日