※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
雑談・つぶやき

愚痴です😩😩もうすぐ正期産。コロナの影響で立ち会い出産ができるかわか…

愚痴です😩😩
もうすぐ正期産。
コロナの影響で立ち会い出産ができるかわからない状況になってきました😭😭😭😭
産んでからの面会も1人(30分)って決められてて、こんな状況だから仕方ないけどやっぱり初めての出産だから立ち会って欲しいのに😩😩😩😩

コロナ恨む…

陣痛と出産の恐怖がただでさえあるのに、これで立ち会い出来なかったらと考えると怖すぎます😭😭😭

ポンコツな旦那でもいてくれたら支えになるのに( ˊᵕˋ ;)

コメント

こうちゃんママ

面会30分もできるんですね🥺いいですね。
私28日に出産しましたが、コロナで立ち会い旦那1人のみ、出産終えたら帰される、退院の日まで家族も友達も面会ダメ🙅
今現在産後の入院生活毎日寂しく送っていますが可愛いわが子がいるので何とか耐えれてます。
本来なら面会もしたい、我が子を抱っこできない旦那の気持ちも可哀想です。。
コロナの影響大きいですよね……

出産頑張ってくださいね

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

結果的に全部禁止になりました😭😭このご時世だから仕方ないんですけど、1人で出産は心細くて…旦那にも立ち会いしたかったと駄々こねられました🙄🙄面会も出来ないとしんどいですよね…ご出産おめでとうございます🎉🎉私も頑張りたいと思います( ¯ᒡ̱¯ )وコメントありがとうございます🌈

• 4月6日

私もコロナの影響で面会は旦那のみで30分だけでした💦
本当にあっという間に過ぎちゃいます。。

旦那さんいてくれるのといてくれないのは全然違いますよね。
私も立会い出産でしたが、いてくれたからこそ頑張れた部分は大きいです💦

初めての出産すごく不安ですよね。
出産するまではすごく辛かったですが産まれたら可愛くて仕方ないです✨

もうすぐですね☺️
出産頑張ってくださいね💕

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

面会できて羨ましいです😭😭結果的に全部禁止になりました😭😭立ち会い出来ないと母子別室なので旦那は退院まで我が子を見れないので可哀想だと思うんですけど、このご時世なので仕方ないですよね(´._.` )ありがとうございます!早く我が子に会いたい気持ちが強いので1人でも乗り切ります🤝🤝コメントありがとうございます🌈

• 4月6日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

面会も赤ちゃんや出産終えたばかりの母親達の事を思うと止めた方が良いと思いました😵
例え30分でも……

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

結果的に全部禁止になりました😭😭このご時世なので仕方ないですよね😭😭

• 4月6日
y_r_h

面会が30分あるだけでも羨ましいです( .. )私の通ってる所は面会禁止、立ち会い禁止、入退院時の付き添いも禁止、診察の付き添いも禁止です…

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

結果的に全部禁止になりました😭😭このご時世なので仕方ないですよね😭😭頑張りましょう😭コメントありがとうございます🌈

• 4月6日
ga

私の病院も立ち会い1人のみ、面会も自分の親、義両親、旦那のみでしかも1人ずつという😂😂
妊婦さんとか赤ちゃんに何かあったら!って言う感じなんだと思いますがコロナ本当にうらみます…
週数近いのでお互い頑張りましょう💪

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

立ち会い、面会出来て羨ましいです😭😭結果的に全部禁止になりました😭😭このご時世だから仕方ないんですけど、心細いです(´._.` )頑張りましょう!我が子に会うために🤝🤝コメントありがとうございます🌈

• 4月6日
ゆのんちゃんまま

わたしの産院は、検診も本人のみ。立ち合い不可・面会禁止です泣
初産で、切迫になり毎日不安な上、自分の親の顔をみると
涙が止まりません😭
旦那さん立ち合いで、幸せだねって3人で泣きたかった‥

ほんとに怖いです泣

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

同じく全部禁止になりました😭😭心細くて不安ですよね…でもこのご時世だから仕方ないんですけど😭😭旦那も立ち会いする気満々だったのでショック受けてました😭心細いですが、頑張りましょう!!我が子に会うために🤝コメントありがとうございます🌈

• 4月6日
るい

私のおねぇちゃんは2人目の出産で上の子のために院内助産院にして畳の大部屋での出産を試みたのに立ち合いはできず。。。
面会は必要最低限の受け渡し以外だめでした。。。それも子供は禁止です。10分で限度です。
結局高いお金払っといて上の子には5日間会えず悔やんでいました。
初産だしたくさん不安のある中での出産しんどいとは思いますが
頑張ってください😭❤️

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね…今どの産院も全部禁止になってるみたいです😭😭心細くて不安ですが、我が子に会うために頑張りたいと思います🤝🤝コメントありがとうございます🌈

• 4月6日