※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産の薬を飲んでいるが、再び出血があり心配。明日産婦人科に行くべきか、同じ経験の方いますか?夜の様子を見ても大丈夫でしょうか?

妊娠7週です。27日の夜から薄ら赤い出血があり夜中病院に行き、切迫流産と言われて薬を2週間分もらいました。
その後は、出血も治まっていたのですがつい先程からまた薄ら赤い出血があり、拭いたら付くような感じです。薬をもらって飲んで4日ですが心配になりました…。
明日産婦人科に行こうと思うのですが夜様子を見ても大丈夫でしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

薬もらって飲んでいたらもう安静にするしかないので、明日でいいと思います😊

• Rmama

Rmama

朝イチで行こうと思っています(泣)

• 3月31日
ma

切迫流産と診断されたことはないですが、妊娠初期、出血経験があります。

赤い出血は危険かと思います。。何かあってからじゃ遅いので病院に電話して指示を仰いだ方がいいかと!💦

• Rmama

Rmama

電話一応しましたが、薬が出てるから朝イチで来てくださいとの事でした…

• 3月31日
  • ma

ma

そうですか。。
    そう言われると安静にするしかないですね😭😭まだ寒いし暖かくして過ごしてくださいね😣😣

• 3月31日
  • Rmama

Rmama

ありがとうございます(泣)
    たぶん不安で夜は寝付けそうにないです…

• 3月31日
  • ma

ma

私も出血出た時は
    不安で不安で健診まで寝れず検索魔でした😭😭😭
    本当にお気持ちわかります😭

• 4月1日
ぴ

心配なので婦人科に電話をしてはどうでしょうか😭?
何かあってからでは遅いので電話して確認したほうがいいと思います!!!

• Rmama

Rmama

電話一応しましたが、薬が出てるから朝イチで来てくださいとの事でした…

• 3月31日
  • ぴ

そうなんですね😭
    色々考えちゃうと思いますが少しでも休んで明日に備えてください!!

• 3月31日