※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

子供が早く産まれる可能性について心配しています。体重は標準ですが、安静が必要かもしれません。お医者さんに相談してください。

月曜日に病院だったので実家に子供を預けてから検診して緊急入院になりました。
今さっき実母からLINEが来ていて見たら下の子がまたくぐりばかりしてるから早く産まれるんじゃないか!って来てたんで、、、まさか??って思ってしまっているんですがどうなんですかね??

今の時点で赤ちゃんの体重が標準ぐらいなんですが、、、

コメント

ジャンジャン🐻

またくぐり、あまり関係ないと思ってます😂
長女は長男生まれた後にやってたし、長男は下いないけどやってたし、末っ子は今まさにやってますよー笑

たまたまそういう時期と思いましょ😁
お大事になさってください🙇‍♀️

• 5児ママ

5児ママ

関係ないですよね

• 3月31日
みー

私は2月の中旬に妊婦健診を受けて、切迫早産で、いつ生まれてもおかしくないと言われ、そのまま入院ですけど、うちのチビもまたくぐりやってました(^^;;
36週まではお腹にいさせてねって看護婦さんに言われてばかりです(笑)