※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

4/11に妹の結婚式があります。感染リスクが心配で、県外からの親戚も来ます。皆さんは参加しますか?

4/11に妹の結婚式かあります。
正直怖いです。
すっごく楽しみでした。
子供たちがリングボーイをします。
でも感染したら?
志村けんさんの死で面会も遺体にあうことすらもできない…
病院に入りダメなら骨がかえってくる。
そう思うと怖いと思うようになりました、
私の済む県は1人でていますが県外からも親戚がかえってくる予定です。
皆さんならいきますか?

コメント

たま

うちは5月、7月の弟の結婚式は延期になりました。

披露宴で一緒に食事することがおそらく危険なのかな。
披露宴なしで結婚式だけなら
マスクでもいけるのかな?ともおもったり


妹さんにどのような対策をされてるのか聞いてみてはどうですか?

  • まい

    まい

    式場からも何かさもないみたいで普通の結婚式です。
    消毒液は用意してあると…

    • 3月31日
さるぼぼ

怖いですね。何十人も同じ室内で一緒ですしね。。確かに半年前から打ち合わせをして楽しみにしているし延期になれば多大なる迷惑かけるのはわかるんですがもしそこで何かあったら謝るだけじゃ済まないですよね😭😭

でも妹さんですし行かないわけには行かないですよね😭😭😭コロナにかからない事を願うばかりですね😓

  • まい

    まい

    行くのか行かないのか検討中です。
    行って子供たちが感染したらと考えると怖くて怖くて。
    やっぱり行かないわけにはいかないでしょうか。

    • 3月31日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    私なら妹の結婚式行きます。

    • 3月31日
  • まい

    まい

    今のこの状況で家族で行きますか?1人で行きますか?

    • 3月31日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    一人で行くと思います。。

    • 3月31日
  • まい

    まい

    ありがとうございます。

    • 3月31日