※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お出かけ

お宮参りにいつになったら行けるのか…来週で2ヶ月になる我が子のお宮参…

お宮参りにいつになったら行けるのか…来週で2ヶ月になる我が子のお宮参りにまだ行けていません。暖かくなってから…と思っていたらコロナ流行で外出自粛😓仙台の大崎八幡宮に行きたいと思っているのですが、今は行かない方がいいですよね😣
いつになったら行けるのか…

コメント

ままり

絶対にしないといけないものでも
ないですし、私ならもう諦めます😭

かんちゃん

私は、とっくにお宮参りも写真を撮るのも時期過ぎていて諦めました😭
そのかわりに、一眼レフカメラを持っているので撮り方下手だけど沢山残すようにしてます😊

落ち着いたら家族揃ってお参りに行こうかと考えてます。今は子供達を守りたいので!

娘は早産で産まれたのと寒い時が重なり.暖かくなってから…と思ってましたが、コロナの影響で延期になり、まだ行けてません…
なので、初節句の時にセルフで
写真だけ撮りました📷
いつ終息するかわからないですし
このまま行けなさそうな気がします😣

ぽんぽん

皆さんありがとうございます。
やっぱり諦めるしかなさそうですよね😭無理して何かあったら大変ですもんね…落ち着いたらお参りや写真館など検討しようと思います。早く落ち着くといいですね😓