※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

高温期12日目の夜8時にフライング検査し、うすら線が出た。妊活7ヶ月で初めての2本線。蒸発線か心配。食後に胃のムカムカ。

これは陽性でしょうか?蒸発線でしょうか?
高温期12日目、夜8時にフライング検査しました。
使用したのはPチェックで、約5分後に写真のようなうーっすら線が出ました。
これくらいの薄さで妊娠されてた方いらっしゃいますか?
症状としては、食後に胃のムカムカがあります。
妊活始めて7ヶ月、初めて2本線が見られて嬉しいのですが蒸発線ではないかと心配です。
ご回答よろしくお願いします!!

コメント

絶対に蒸発線じゃないとは断言できないですが、妊娠されているんじゃないでしょうか?😍

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます☺️そう言って頂けて少しほっとしました😭✨赤ちゃんも頑張ってくれてると信じて体調に気をつけようと思います😳💓

• 3月31日

こんばんは ☆

今回の妊娠 しおんさん ぐらいの
薄さで 妊娠していて
無事に妊娠継続できています 👶🏻💗
ちなみに 生理予定日2日前でした ✨
(写真載せときますね)

可能性はあると思います!
また 日にち経てば濃ゆくなると
思うので またしてみると
いいと思います !

妊娠されてますように 🥺💗

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます☺️
    写真まで添付して下さりありがとうございます✨私の検査薬の濃さに似てますね😳✨私も妊娠できてれば嬉しいです☺️💓また1週間後に検査してみようと思います!

元気な赤ちゃん産まれてきてくれるように祈ってます🙏🏻💕💕

• 4月1日
鮭

難しいですね…🤔
わたしも、フライング検査したとき、
同じような感じでした!
また、1週間後に検査したら
くっきり線が出てきたので
もしかしたら
おめでたかもしれないですね🙌✨

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます☺️本当ですか?!✨実際に授かれた方のお話が聞けて嬉しいです💕1週間後また検査してみようと思います😳

• 3月31日
🔰新ママ

陽性に見えます☺️

写メでも見えてるし、、、

私は妊娠してないときは、どっからどう見ても、線は見えませんでした😭

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます☺️そう言って頂けて少しほっとしました🥺✨今までフライング沢山したけど真っ白ばかりだったので今回はちょっと期待してしまってます🙏🏻陽性だと信じて体調には気をつけようと思います😊

• 3月31日
ぴこたん

私も最初めっっっっっっっちゃ薄い線でした😅
私の場合は結果4週だったので線がクッキリしなかったみたいです😅
張り切って病院にも行きましたが、病院でもまだ早過ぎて2週間後に行ったらようやく胎嚢確認出来ました😊
妊娠されてますように❤️

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます😊そうなんですか?😳✨実際のお話聞けてなんだか希望がもてました🥺💓一応また1週間後に検査してみようと思います☺️

• 3月31日
リリー🌷

Pチェックは蒸発線でない気がします!!
途中から蒸発線でもいいから2本線見せてくれええと思ってました😂
なのでおめでとうございます💓だと思います✨

• しおん

しおん

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね🥺💕ネット見てると色んな情報があって訳分からなくなって😂私もとにかく2本線見れたら…って思ってたけど、見れたら見れたで心配になっちゃいました(笑)一応また1週間後に検査してみようと思います☺️✨

• 3月31日