※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で使うカメラについて相談です。種類が多くて高価で悩んでいます。

幼稚園の運動会の時って皆さんどんなカメラ使いますか?ビデオカメラ?一眼レフ?ミラーレスがいま人気ですよね?種類ありすぎてそして高すぎて手が出ません、、、😭😭😭

コメント

ゆめmama

左手にスマホ!
右手にビデオカメラです!

• mama👧💜

mama👧💜

ビデオカメラはいくらくらいしましたか?その撮ったビデオってどうやってテレビでみるんですか🤔?

• 3月31日
  • ゆめmama

ゆめmama

4万くらいだったかな??Panasonic
    HC-W580M
    ってやつ持ってます💁🏽‍♀️
    テレビとビデオカメラを繋いで見れる線があるので、それを別途買って繋いでほぼ毎日見ています😅😅
    自分がとても好きな様です笑

• 3月31日
  • mama👧💜

mama👧💜

4万ですか!それはビデオオンリーってことですか?カメラ系無知すぎて何がいいのか全然わからず😭写真はスマホで撮って現像とかですか?

• 4月1日
  • ゆめmama

ゆめmama

写真も撮れるみたいです!
    あんまり使わないけど…
    写真は見てねにアップして暇があったらフォトブック作ったりかな?って感じです💁🏽‍♀️

• 4月1日
  • mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ビデオカメラはやっぱり必要ですかね🤔みなさん結構ビデオカメラが多かったですか?

• 4月1日
  • ゆめmama

ゆめmama

割と多かったです!
    やっぱ映像だと後から見返すといいですしね😊
    カメラの方もちょこちょこいました!
    旦那さんビデオカメラ
    奥さん一眼とかミラーレス
    って感じの方も多かったと思います!

• 4月1日
ななじろう

ビデオカメラと一眼レフ使っています。
前回、雨で延期になり平日に私一人で両手にビデオとカメラを持って撮りましたが…ブレたりとあまり上手に撮れてなかったです(笑)
でも園で写真(ネット注文)やDVD販売もあるので、それを利用する手もあります♫

• mama👧💜

mama👧💜

みなさんビデオカメラが多いんですかね?一眼レフほしいですが高くて😢義弟が持っているので貸してもらうと旦那は言ってますがやはり先のこと考えると買った方がと思い😓園のDVDだと我が子だけズームできないですもんね😥

• 4月1日
  • ななじろう

ななじろう

そうなんです💦
    皆さんビデオカメラが多いです‼️
    うちのは結婚当初に買ったものなので、2012年のものですが、十分綺麗に撮れます(笑)
    園のDVDは我が子アップじゃないです!
    自分が撮ったビデオは、我が子しか写っていませんが、買ったDVDみてみると周りが写っていて新鮮でした😄
    我が子は周りも写ってるので嬉しそうに何度も見てます(笑)
    一眼レフは買うまでないかな〜と私は思っていますが、旦那が欲しくて買いました。うちはよく写真を撮るので、買ってよかったですが♫

• 4月1日