※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーでDV離婚後、実家付近に引っ越し検討中。現職場は遠くて給料も減るため転職を考えているが、辞めるタイミングが悩み。皆さんはどうしますか?

12月に就職したシングルマザーなんですが、
DVでの離婚だったので保育園も家も元旦那にバレたのでもう実家付近に今回引っ越そうと言うことになったのですが

実家付近だと今の職場は片道1時間以上かかり
そしてなにより来月から給料半分カット毎月8万くらいしか昼の仕事では収入がありません
なのでもう転職しようかと思ってます

でも仕事し始めたばかりで5月には辞めさせてくださいってひどいなと思ったりなんと言ってやめれば良いのかと深く考えてしまって、、

皆さんならどうしますか?

コメント

☆S&S☆

なぜ給料半分カットなんですか??
DV元夫に職場がバレて怖いので辞めますとかで良いと思います。やめること自体は全然いいと思います。
けど今コロナでどこも景気悪くて次の仕事が見つかるのかな…って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もしてるので全然お金は困らないのとは昼は一旦は困れば父親の老人ホームで働こうかなと思ってます。

締め日を変えるからという理由でカットみたいで、、
    病院なのに労働と賃金見合ってなさすぎで💦

• 3月31日