※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。もうどうしたらいいかわかりません。結婚当初、旦那の…

旦那の愚痴です。
もうどうしたらいいかわかりません。

結婚当初、旦那の職場が埼玉で、私が東京に勤めています。
私の実家は東京よりの千葉で、子供を産んだ後の事も考えると実家の近くに新居を設けたいと言っていました。
ただ、旦那が埼玉勤務のため、千葉は厳しいと言うので、東京寄りの埼玉に家を買いました。

で、ここに来て旦那が突然仕事を辞めました。
新しい仕事は決まっていないし、都内に転職すると言っています。
旦那はずっとこれまでの埼玉の会社に勤め続けると思っていたから、仕方なく旦那の勤務地寄りに家を買ったのに。
まだ家を買って3年、子供も生まれて2年です。

都内勤務になったら保育園の送り迎えも協力もできないし、帰りも遅くなるだろうし、、、などと今から言ってて本当に憂鬱です。

こうなるんだったら、なおのこと実家に近くに家を建てたかった。
正直実家の近くからの方が、都内に出やすかったし、もしワンオペになるとしても私の通勤が楽だったのに。
本当に勝手すぎるし、なんなんだろう、、、と気持ちが沈みます。
もうこの気持ちをどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家は、売りに出すことは難しそうですか😭?うちも同じような状態になりました。不動産に相談したら家を賃貸として貸し出しては?と提案されましたが、なかなか難しいですよね。
旦那さんは都内ではなく、家の近くで就職探すのはダメなのですかね🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売りに出したい気持ちで山々です。
    が、旦那はそんなこと微塵も考えて無さそうで、、、。
    ただローンもまだまだ残っているし、残債を全て払う余力はないので賃貸に出すのも難しいと思います。
    せめて家の近くや、埼玉県内で仕事を見つけてくれば、まあ仕方ないかと溜飲も下がるのですが、、、。
    都内で働く、しかも朝は早くて帰りも遅くなるなんて言われたら、ここに住んでる意味ある?って感じで。
    ママリさんはどうされる予定ですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもローンが残っていて売れないので、賃貸を進められて🥲
    夫は賃貸に出す気はないからと今も住んでいます。
    ですよね、、なんで旦那さんは都内がいいのですかね?給料の違いなのですかね?
    うちはとりあえず今は住み続けるしかないと思っています🥲

• 1時間前