※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

建築会社とガス会社って、お互いに工事や金銭的な結び付きみたいのある…

建築会社とガス会社って、お互いに工事や金銭的な結び付きみたいのあるのでしょうか🤔

プロパンガスと灯油どちらを採用するか迷って、建築会社からはプロパンを強く強く押されてたのですが、結局灯油にすることにしました。

プロパンだと暖房まで賄うと高いイメージが抜けなかったのと、うちの提携しているガス会社は安いと言われていたのに他と比べるとランニングコストが高かったので、不信感や不安から灯油にしました。

その事を伝えるとため息混じりで「マジですか~…わかりました、そうしておきます」と落ち込んだ感じで言われました💦

小さな建築会社なのでやはり一件いくらとか貰ったりしてたのかなぁなんて思ったのですがわかるかたいらっしゃいますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

少なからずありますよ!
インセンティブもらえるので必死だと思います☺️