※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
子育て・グッズ

赤ちゃんをお風呂から出してタオルで拭いていたら、急にギャン泣きし、旦那が怒ってきた。私が悪いのか不安。何もしていないのに怒られてイライラ。自分で入れろと言われた。どう思いますか?

しょうもない質問なんですけど。
生後3ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れていて
お風呂からあげてタオルでふいてたら
いきなりのギャン泣きで旦那がすごい勢いで
入ってきて、なにしたんや!ってブチ切れて来たんですけどこれって私が悪いんでしょうか?(´・ω・`)
私は何もしていませんし、普通にふいていただけで
ブチ切れられてすごいイラってしてしまいました
なら、自分が入れろよって思ったんですけど
どう思いますかね?(´・ ・`)

コメント

さりな

何にもしないのに口出しするな!
赤ちゃんはひょんなことで泣くことも知らんのか!

って感じですね😊

  • みずきち

    みずきち

    分かっていただけますか🥺
    ほんとにそれです…😫

    • 3月31日
deleted user

悪くないです!!
赤ちゃんが泣くのなんて普通だし😑

  • みずきち

    みずきち

    私が間違ってるのかな?って思っていたので良かったです😂
    そうですよね…

    • 3月31日
のん

え、イライラします😢口出しするな!って感じですね。赤ちゃんを理解してないんですかね😔

  • みずきち

    みずきち

    こっちは必死で汗かきながら入れてるのに!ってめっちゃ思ってイライラしました😂

    • 3月31日
funkyT

私だったら無視です。
そんな時にキレてる人を相手にしてる余裕もないです。
無知なのは仕方が無いですが、勉強しろよって感じです。

  • みずきち

    みずきち

    私も無視が出来ればいいんですが、まだまだ子供ですね😓
    イラってしたらすぐに口に出てしまいました。

    • 3月31日
  • funkyT

    funkyT

    人によって色々と対応の仕方はあると思います。口に出さないと分からない人なら出して正解だと思います!

    • 4月1日
ままん

3ヶ月の赤ちゃんなんかすぐ泣くし、お風呂上がりよく泣きますよね〜
暖かくて気持ちいいところからいきなり出されちゃったから?と自己解決してました🤔
こども2人どちらもお風呂で機嫌よくしてたのに、出すと泣いてました💦

旦那さんには、私だったら、じゃあお前がやってみろよ💢って言っちゃうと思います。口だけ出すなら自分で泣かないようにやってみな!!って感じです。

  • みずきち

    みずきち

    そうなんですよ(´;ω;`)
    私もついついお前が入れろよって口から出ちゃいました😂

    • 3月31日
  • ままん

    ままん

    もうほんとに一回やってもらったらいいですよ!
    みずきちさんのすごさがわかると思います🙊

    • 3月31日
  • みずきち

    みずきち

    すごいスッキリしました、ありがとうございました😂

    • 3月31日
りんか

赤ちゃんって泣くものですよね😅
何したんやって、、
大丈夫?とかでいいのに
というかいるなら手伝ってよって思いました💦

  • みずきち

    みずきち

    とても分かります😭
    ほんとに大丈夫?って聞いてくれるだけでいいのにわざわざブチギレるなら手伝え!って思いました😂

    • 3月31日
ゆずだいふく

うちの下の子もお風呂から出すときおおなきしてました、よく。
寒いんですかね、なんなんでしょうね…(´д`)
赤ちゃんお風呂いれるのなかなか体力いるからそれは腹立ちますね😩
悪くないですよ!
じゃあ明日からよろしく〜♪っていってやりたいですね😵

  • みずきち

    みずきち

    すごく腹が立ちました(´・ω・`)
    ありがとうございます😢
    明日からいれろよ!って言ってやりました😂😂😂

    • 3月31日