※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊活

排卵検査薬が陰性で心配。タイミングを取るべきか悩む。焦りや確率上げたい気持ちが強くなる。

排卵検査薬が一向に陰性にならない…
それはそれで心配になる…💦

陽性&強陽性の時にタイミングとればいいのでしょうか…??

あまり考えすぎててもよくないなーと思いつつも、身近な人の妊娠報告聞いたりすると、焦りが出てきちゃうし、やっぱり少しでも確率あげて、早く授かりたい思いが強くなってしまう…😭😭😭

コメント

ママリ

写真ありますか?😊✨

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます😌

夜のがここにはないのですが🙇💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

28.29日、今日はどうですか?😊✨

• 4月1日

28.29日は写メがなくてでも陰性で、30日の朝に今までにないくらいの速さで陽性が出ました😌

昨日の夜と今日の朝のを追加したのを貼ります🙇
    少し薄くなってきてました🤣

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬って前後の濃さで陽性、陰性の判断をするので、ある程度の時期からしないとなかなかわかりにくいですよね😂✨

私もはじめの頃はその日だけして、ずっと陽性😱❗️ってパニックになってました😊

きっと、30、31日陽性、1日あたりに排卵って感じですかね😊✨

• 4月1日

そうなんですよね💦
    とりあえず前後もしてたので、陽性っていうのはわかったんですけど、前の時はこんなに陽性が続いたこと無かったから、とても戸惑いました🤣💦

昨日はタイミング取れなかったので、今日はとりたいなーって思ってます😌
    たくさん教えていただいてありがとうございます🙇✨

• 4月1日