※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
家族・旦那

夫婦ケンカしたらどうしてますか?原因は私、、、、かな?ジャニーズ好き…

夫婦ケンカしたらどうしてますか??

原因は私、、、、かな?
ジャニーズ好きなのは理解してもらってるんですが、最近は長女もジャニーズ好きになり、ついついジャニーズ熱が上がってしまい、生ライブだからとテレビにがっつきすぎてしまい、、、、
帰宅した旦那様にご飯の支度が遅れしまって。
晩ご飯も子ども達と先に済ませて、旦那様と一緒に食べず、旦那様の晩酌に付き合わず、テレビに夢中になっていた私が悪いんですが、
テレビに夢中になってる前をわざとウロウロとしてきて、それにムッとしてしまい、
その態度に対して。
もーえぇわ、口聞かん。ジャニーズだけ見とけや。と、、、、

昨日、ごめんねとは言ったものの聞いてくれず、
今朝も全く口を聞いてくれず、
今日、帰宅してもきっと口聞いてくれないんだろうな、、、、と。

ごめんね。って言うつもりですが、
久しぶりに無視されてしまい、心が痛すぎる。一日中気持ち上げられず。
許してくれるかな?無視されてしまうかな、、、、。


コメント

はじめてのママリ🔰

一回謝っているんですから、もうあとは普通にしましょ!
ヤキモチかもしれないですから。無視は悲しいですけどね。
お子さんも一緒に盛り上がってたんだから、察して!って私なら思っちゃいます。

  • love4kids

    love4kids

    コメントありがとうございます😢🙏🏼
    あ、帰宅しました!
    普通に出来ますように!!

    • 3月31日
おまま

旦那さんやきもちじゃないですかね〜😅
昨日謝ってますしいつも放置してるわけじゃないんですから、好きなジャニーズ出てる時くらい良いと思いますよ〜!
普通に接しておきましょ‼︎

  • love4kids

    love4kids

    ありがとうございます。結婚して10年以上経っても、やっぱり大事にしないといけないなって、改めて思いました。

    ジャニーズは大好きだけど、旦那様はもっと大切なので、態度を改めます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 3月31日
ポポコ

やきもちじゃないですかー😊
わたしもキンプリが大好きで、息子達も大好きで車ではいつもキンプリ笑。テレビもキンプリ笑。最初はいい顔しなかったけど、一緒に巻き込んで見てたら、夫もオスティアラになりましたよ!笑
今では、主演映画も一緒に見るほど!
いつもじゃないんだから、許して欲しいですね🙏

  • love4kids

    love4kids

    キンプリ好きなんですねー!私は嵐ファンです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝娘はティアラです。
    旦那様は50代なので、ジャニーズ熱には理解はありますが、一緒にっていう考えはないんですよね💦
    根っからの野球好きやし、、、、

    でも、ちゃんとお互い大事にしないと。ですよね(´•ω•̥`)
    何年経ってもちゃんと態度で示せる夫婦でいないとと思いました。
    コメントありがとうございます!!

    • 3月31日
とん

一緒に見たり聴いたりするのはどーでしょうか?😊
私は旦那さんと同じ感じで、
嫉妬?とゆうかそれ見るなら
かまってよって感じで笑笑
旦那はBLACKPINKとかLiSAが好きで最初は嫉妬してましたが聴くうちに私もハマってしまい今じゃ私自らLiSAの曲流したりしてます笑

  • love4kids

    love4kids

    一緒にテレビ見てる時もあるし、ジャニーズが出てる番組を教えてくれたりもするんですけどね、
    私の旦那様よりジャニーズ、な態度が悪かったんです(´•ω•̥`)

    結婚して10年以上経っても、ちゃんとお互い大事にしないとなって改めて思いました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 3月31日
みーーーーー

私もジャニーズ大好きでDVDやテレビ出てるのめっちゃ見て娘も踊ってます!
旦那も初めは呆れてましたが、今となってはハマりつつあります😃笑
一緒に見るのもありだと思います!
息抜きで好きなことしたいですよね😃一度謝ってるのであとは普通に接したらいいと思います!

  • love4kids

    love4kids

    ありがとうございます!!
    旦那様も、理解はしてくれてるし、ジャニーズ嫌いではないんですよ!
    ただ、私の態度があんまりだったからです( ´•̥ו̥` )

    ホントに、どんなに好きな事でも、ちゃんと目の前にいる大事な相手の事は思いやらないとなと、思いました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 3月31日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    夢中になっちゃうと私もご飯忘れてたり、旦那無視してるときあります💦私も気をつけないとです😃
    お互い大事にしないといけないですね!

    • 3月31日
  • love4kids

    love4kids

    同じような方がいてなんだか嬉しいです(笑)
    でも、そうですよね°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ジャニーズファンでも、ジャニーズと結婚してるわけではないし…やっぱり見た目はジャニーズとは全然違うけど、(我が家の場合は( ^ω^ )笑)旦那様はジャニーズより愛してるので!
    大事にしないと‼︎ですね。

    • 3月31日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    うちもです!
    見た目ジャニーズと全然違います!笑
    DVD見てイケメンって叫びながら旦那帰ってくると現実!ってなります😃笑
    ジャニーズは夢のまた夢なので旦那大事にします!

    • 3月31日