※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
ファッション・コスメ

小規模保育園の入園式の服装についてです😹明日入園式なのですが、娘のお…

小規模保育園の入園式の服装についてです😹

明日入園式なのですが、
娘のお宮参りで着た、スーツ?(しまむらで買った卒業式や入園式等で着る服 中黒ワンピに グレーっぽいジャケット)を着て行こうと思ったのですが、
園長と以前話をしたときに、
入園式の服聞いてみたら、結構皆さんラフな格好が多いですよ🤣って感じだったので、
この服だとかしこまりすぎかな〜?と思うんですがどう思いますか?💦


明日なので買い行くことは出来ず
ある服で組み合わせようと思ったんですが、

お宮参りで着たグレーのジャケットに、白のプリーツスカート
ってどお思いますか?

トップスはまだ決めてません💦
どんなんがいいかな~!!!

どうせ娘抱っこしちゃうから そんなに見えないんだろうけど😹
せっかくだし桜の下で写真も撮りたいと思ってるのでキレイめがいいんですが😹

皆さんどんな格好何ですか?😭

インスタ見てるとパンツスタイルが多いんですが
パンツはほとんど履かないので
入園式に着られそうなのがない😱



コメント

とまこ

うちの所は逆にスーツとかオシャレーな格好してる人はいません
普段着の方がおおいです
うちの入園式はコロナのクソ野郎のせいで中止になりました(口悪いのは仕方ないです‪w)

🐾

息子も小規模保育園ですが、
私服の方もいました😹💦
服もそれっぽいの持ってなかった
ので、しまむらに急いで買いに
行きました🤣🤣