※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiᙏ̤̫
妊娠・出産

前駆陣痛や腰の痛み、足の付け根の痛みがあります。お産の兆候でしょうか?

おはようございます☀️
夜中、トイレ行った後に腰がずーんて
なって下腹部に鈍痛で前駆陣痛があり...

その後も頻繁ではありませんが
前駆陣痛で目が覚めぐっすり
眠れません😱

間隔を測るほどではないので
測っていませんが、これから
徐々に狭まって来るのでしょうか?

また昨晩、入浴中に恥骨あたりに
針を刺されているようなチクチク
した痛みもありました。

寝返り打とうとすると足の付け根?
が吊りそうになったりします( ´・_・` )

お産の兆候なのでしょうか?

同じような質問ばかりすみません😞

コメント

el

恥骨辺り チクチク痛みますよね。赤ちゃんが下りてきてるからだそうです。
私も寝返り打とうとすると お股、恥骨、骨盤が激痛でこれも赤ちゃんが下りてきてるからだそうです🙈💕

私はこの週数で 下りてきててダメなんですけど、ちびでぶさんはもうすぐってことですね~!!♥

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    N A C H A Nさんも降りてきてるのですね!!
    もしかしたらお産早いかも知れませんね♡✨
    早く会いたいです😣❤️

    • 6月1日
  • el

    el


    私も早く会いたいですが37wに早くなって欲しいです(笑)(笑)

    • 6月1日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    まだ33wですもんね( ´・_・` )
    37wなんてあっという間です!!!
    私もなんだかんだここまで来てしまいました(笑)

    • 6月1日
  • el

    el


    早いですよね(笑)(笑)

    • 6月1日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    N A C H A Nさんも楽しみですね!!!♡

    • 6月1日