※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声に影響され、涙もろい自分を変えたい。同じ経験をした方、どうやって克服したか教えてください。

赤ちゃんにギャン泣きされるともらい泣きしてしまいます😅
今日で2ヶ月になりました。普段のギャン泣きには慣れてきて、あまりもらい泣きしなくなりましたが、今日予防接種でギャン泣きしてる娘をみてわたしも涙を堪えるのに必死でした😅
元々涙脆く、もらい泣きもしょっちゅうでしたがもっと強くしっかりしたお母さんになりたいです😵💦人前で泣くのも恥ずかしいです😓同じような方いますか?
泣き虫治せた方いますか?

コメント

エイヤ

わかります😂
いまだにどっちが泣いても可哀想だったり、悲しくて貰い泣きしてしまいます😂

単純に涙腺も弱くなったかなあ…
年と産後のせいと諦めてます🤣

  • きなこ

    きなこ

    年のせいですかね😂どんどん涙脆くなります😂

    • 3月31日
ペンペン

私は姪っ子と遊んでる時、お母さんに会いたくて泣いてる時に、なだめながら自分も泣いてました😂
もうすぐ我が子が予防接種です。
もらい泣きしそうです😅

  • きなこ

    きなこ

    もらい泣きすると思います😂
    予防接種、頑張って下さい💪

    • 3月31日