※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式はコロナで保護者1名のみ。6か月の子はママ不在で困難。抱っこして行くか、預けて行くか、他の方法を模索中。同じ状況の方、どうしていますか?

幼稚園の入園式がコロナの影響で
保護者1名のみとなりました。
夫婦で見たかったので残念です、、

下の子が6か月でママがいないと大泣きで
全然寝ない、哺乳瓶拒否なので
長時間旦那や義母に預けるのが厳しいです

抱っこしてママが行くか
どうなるか分からないが預けてママが行くか
もしくはパパに行ってもらうか

同じ状況の方、どうされますか😭😭?

コメント

ここ

入園式だけなら長時間にならないので家出る寸前に母乳あげて夫に見てもらいますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい時間かかるんですかねぇ🤔

    • 3月31日
たた

うちも下の子完母で哺乳瓶拒否です!
うちなら主人に行ってもらいます☺️そういうのってママばっかり経験する行事で、せっかくなので主人にも体験して欲しいので…☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そうゆう考え方いいですね☺️💕
    私自身見とかないと後悔するかなぁ…と悩んでおり💧

    • 3月31日
  • たた

    たた

    ビデオに撮ってもらうのはどうですかー?☺️

    • 3月31日
くまだった

私のところも子どもの入園式が保護者1名のみとなりました。私が妊娠後期で一応自宅安静のため、主人に行ってもらいます!
妊娠していなくても、主人に息子の成長とか沢山見てもらいたいので行ってもらってたと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま多いですよね😭💧
    中止よりはありがたいですが。。

    妊娠後期だとその方がいいですね😊
    そうなんですね!私自身見といた方がいいのかなぁと悩んでおります💧

    • 3月31日