※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

排卵予定が金〜土曜日と言われ、木・金曜日にタイミングを取るよう医師からアドバイスされました。タイミングに悩んでいます。

タイミングについてです👨‍⚕
二人目不妊のため通院しています。

本日卵胞計測で受診したところ
「木曜日辺りに排卵させるホルモンが出て排卵はおそらく金〜土曜日にかけてが濃厚」
との事で
医師からは木・金曜日でタイミングを取ってと言われました。
金曜日がもし排卵だったら2日前の水曜日と前日の木曜日の方がいいんではないかな?と思いました…。

アドバイス通りにタイミングを取るべきか
悩んでいます😞
みなさんならいつタイミング取りますか?
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

まい

病院でも診てもらいますが、自分でも排卵検査薬します💡💦

結局いつの排卵なのかは毎日見ないとわからないので😅

検査薬が使えないなら、先生のアドバイス通りにします☺️

  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    排卵検査薬ずっと使っていたんですが、めちゃくちゃズレるので病院通い出しました😣💦
    通院始めてから使ってなかったのでまた使ってみようかな…
    ありがとうございます🥺🙏💓

    • 3月31日
  • まい

    まい

    病院の卵胞チェックでだいたいこのへん、というのが分かると思うので、そしたら検査薬っていうのが本数も無駄にしなくてすむのでいいと思います😄

    無事にタイミングとれますように!

    • 3月31日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    確かにそうですよね!
    思い付かなかった…😣🙏✨
    早速明日買いに行きます!!💞

    • 3月31日
カメ🐢

私なら頑張って、水、木、金でタイミング取ると思います🤔

おそらく金から土曜にかけてって言われても正確な日はわからないですしね😓

  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    3日間タイミング取れたら良さそうですよね🥺✨
    頑張ろうかな… 旦那ができるかどうか…笑

    • 3月31日