※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理後すぐに排卵はありますか?タイミングはいつが良いでしょうか?旦那も取りたいと言っています。どうしたらいいでしょうか?

生理もうそり終わります!
なんとなく排卵前のチクチクした痛み。

終わってすぐ排卵なんてありますか?

終わってすぐからタイミングとるか
排卵付近で取るか悩んでます!

でも、2人とももう生理期間耐えたので取りたい。

旦那もそろそろって感じで。。
どうしたらいいですか?

コメント

N

排卵はほぼないと思いますけどすること自体は特に問題ないと思いますよ!
ただタイミングとしては早いので排卵前にもしないとですね!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    排卵前に貯めるべきですかね!
    予定10日です!
    こんな感じになるかなぁと!

    きたなくてすみません!

    • 3月31日
N

いい感じだと思います!🥰
私的には理想です!
ただそんなに体力ある旦那が羨ましい…笑

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    一周期目は、毎日でダメでした!ワラ

    • 3月31日
  • N

    N

    そうなんですね😢
    じゃあ今回は少し溜めて挑戦ですね!

    年に12回しかチャンスないですからね!一回一回頑張らないとですね💪💓

    うまくいきますように😊

    • 4月1日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうなんです、。
    多分毎日も、排卵前から毎日やったから、薄くなってしまったり出なかったり。
    なんかその辺の時出てない感じでした😿
    今日朝と昼仲良ししてしまいました!
    まだ排卵じゃ無いのでただ仲良しです!でも沢山出ていたので、あとは2日に一回取りながら排卵付近3日連続くらいがいいかなぁと!

    • 4月1日