※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻の穴の付近が変化して気になる。出産で裂けて縫われたが、痛みはない。縫われた部分が盛り上がっているのは正常?要相談。

変な質問申し訳ありません…。😭
ちょっと伝わりにくいかもしれませんがお尻の穴の付近(お股の手前?付け根?)って少しモコっと盛り上がってますか⁉️💦
出産で裂けてしまって縫ってもらってもう傷はもちろん痛みはないのですが、お風呂で洗う時に触ってみたら気になりました💦そもそもどこが裂けどのように縫われたのか分かりません😓
出産前よりモコっと盛り上がってるのが正常なのか出産して縫われたことによってそうなっているのか…気になってきてしまい質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

ままま

いぼ痔ではないですか?私も二人目生んだあとになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    痔とは違うんです💦💦🙏

• 3月31日
みか

わたしもそうなってます!
恐々触った感じ、前から縫われた後があって、ぽこっとしたところがあって、お尻がある感じですね

この1ヶ月でちょっとだけマシになった気がするので、縫った後かな?糸が溶けたからマシになったのかな?と勝手に思ってます。
痛みは殆ど無いのと、1ヶ月検診でも傷は綺麗に治ってきてると聞いたのでこのまま様子見するつもりです😅