※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikulove
家族・旦那

男の人、どうやったら精神的にも体力的にも元気にさせることできますか⁉…

男の人、どうやったら精神的にも体力的にも元気にさせることできますか⁉︎まだ26歳の旦那がいつも疲れ気味で😅性欲も標準より薄いです😓どちらかと言うと〜元気が無いタイプ。。⁉︎結婚前は、こんなにも元気が無い人だとは思いませんでしたー😅😅😅やっぱり日頃、運動させたがいいのでしょうかー??仕事は工場勤務で、おそらく座ったままで、集中作業かと思います

コメント

はち

うちの旦那は逆でそれはそれで腹立ちますよ^_^;
2日に一回三時間筋トレ…~_~;無駄すぎる。その間にゆっくりご飯作ったりいろいろしたいことあるのに。。
でも、筋トレは鬱とかにもいいみたいですよ。

• rikulove

rikulove

そうですよねー!運動すれば心もスカッと元気になるはずですよねー!!何だかいつも、どよん🌀としてるので‥運動進めてみようと思います❣️ありがとうございます!

• 6月1日
  • はち

はち

運動は、しようと本人が思わないと続かないです!
    頑張ってください!

• 6月1日
  • rikulove

rikulove

確かに‥💔ダイエットと一緒で本人の意思が何よりも大切ですよね(⌒-⌒; )進めるだけ進めてみます😉⭐️

• 6月1日
妃宵

疲れているのならゆっくり休ませてあげたり、行けるなら温泉、無理ならゆっくりお風呂につかるなどさせてあげて可能ならマッサージしてあげてください(=゚ω゚)ノ
集中作業は身体こりますし、酷いと頭痛とかもしてきます…。私がそうだったので(._.)

一言「毎日お疲れ様。ありがとう!」とつたえてあげるのも精神的に良いのではないでしょうか\(^o^)/

• rikulove

rikulove

私が癒してあげれればそれが一番ですよね〜(⌒-⌒; )しかしそれは無理です!笑
    旦那にはイライラしちゃいます!笑
    睡眠はしっかり取らせてます!日頃から寝室は別にしてます!笑
    お疲れ様の言葉はLINEでは伝えてます〜
    温泉とマッサージ行くように進めてみます!😉⭐️

• 6月1日
  • 妃宵

妃宵

そうですね、出来なそうなら行ってきてもらいましょう(=゚ω゚)ノ

• 6月1日
マグレブ

分かります!私もまさに同じことで悩んでたことあります。運動!私も、運動した方がいいんじゃない?って言ってました(笑)今は無事に二人目を妊娠して、これでやっと妊娠の心配(旦那の精力的に体力的に)しなくて済むと思いました。私もどうしたらいいかと色々考え、スッポンドリンクとか買っておきました(笑)本人としても子供はほしかったので、たまに飲んでたようです。そして、直接その事についても話したりしました。うまくプライドを傷つけないようにとか出来なかったかもしれませが、それでも大事なことだったので気持ちを伝えたりして何とか今に至りました。やはり、二人の気持ちを話し合うのは良かったのかもしれません…ただ、上の子を出産してから私の性欲も皆無?になり、私的にも二人目はどうやって…と思いましたが、生理の周期をしっかり計算して、本当にピンポイントでそれとなく伝え、やっと出来た日があるかどうか程度でなんとか…って感じです。やっぱり妊娠して性欲もなくなり、そのままの出産して体もガタガタだし、気持ちもそんな気にならないしで、今となっては割りと良かったと思えますけど…

• rikulove

rikulove

やはり妊娠・出産すると、女性は性欲落ちますよねー‥!わたし妊娠前は大好きだったのに。笑 今では旦那に触れられるのも気持ち悪い。笑 チュウとかもする気になりませんーーーー!笑 でも旦那には元気でいてほしい^o^どよ〜ん🌀げんなり〜🌀なパパじゃ、家の中も暗くなります(´・_・`)💧

• 6月1日