※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
その他の疑問

生理の時に薬飲んでる方いますか?薬を飲むと、腹痛や腰痛以外にも膣の痛…

生理の時に薬飲んでる方いますか?
薬を飲むと、腹痛や腰痛以外にも膣の痛みやイライラにも効きますか??

コメント

コッコ

1年に1回2回くらい生理痛がひどい時があります!その時はすぐに薬飲みますね!ダルさもお腹の痛みも腰痛も無くなりますよ!
イライラはどーだろ?そんなにイライラした事ないですけどきっと全てが楽になるからイライラにも効いてるのかもしれないです笑
普段は生理痛無いです!気にならない程度です!

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

そうなんですね😣
    私は今まで薬を飲んだことがないんですが、仕事も始まるので飲んでみようかなと思います😣💡
    ありがとうございます❗

• 3月31日
し

私は生理痛の時はイブクイック飲みます。
イライラに効くというわけではないかもしれませんが、なんとなく多幸感があります。。笑

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

イブクイックって効き目強いイメージなんですが、やっぱり強いと思いますか?

• 3月31日
  • し

効き目が強いというより、早く効きます!
    私はロキソニンより効く気がしますが、人により合う合わないがあるかもですね。

• 3月31日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

そうなんですね!
    自分に合う薬探してみます🎵
    ありがとうございます❗

• 4月1日