※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後に37.6度の熱が出ました。症状はないが、熱は普通でしょうか?

今日繋留流産の手術をしてきました。
術後特に問題はなく、全身麻酔の影響か、ぼーっとしていたので帰宅後はソファで横になって、テレビを見たり携帯を触ったりしていました。

先ほど、ちょっと体が熱いなーと思ったので、熱を測ると、37.6ありました。
気持ち悪さとか、頭痛・腹痛・体のだるさはありません。
体が火照っているなーぐらいです。
術後は熱が出るものなのでしょうか?

コメント

mama

うちは出ませんでしたが、手術した病院から術後の体調について紙もらいませんでしたか?🙌
念のため電話してもいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙などもらってないです😭
    さっきまで毛布かぶってぬくぬくしてたので、起き上がってしばらくしてはかってみたら
    左脇36.7
    右脇37.3でした💦💦💦

    • 3月31日
  • mama

    mama

    もらわないんですね🙄
    こういう症状は通常です。こういう症状はご連絡くださいみたいに普通は貰えると思うんですけど💦
    心配なら、電話した方がいいと思います!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に確認したら、大丈夫とのことでした!
    一瞬37度出て、ずっと平熱です😅
    ありがとうございました✨

    • 4月1日