※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

初産婦で予定日まで4日残っています。前駆陣痛の症状がありますが、まだ産まれる兆候はないようです。予定日を過ぎた場合は促進する予定です。前駆陣痛は初めてで、出産が近づくと感じることがあるのでしょうか。兆候について教えてください。

予定日まであと4日の初産婦です!

現在、水おりが毎日大量に漏れたりとしているのですがおしるしもなく一向に産まれる気配がありません😭
子宮口も1センチほどで大きめの赤ちゃんなので予定日超えたら促進させることになります。。

しかし昨日の夕方からソファーに座ってると腰に鈍痛があり、そこからずっと眉間にしわが寄るくらいの生理痛?みたいな下腹部が痛くなり陣痛かと焦ったのですが間隔を測ってもバラバラで😖
夜は普通に熟睡できちゃいました。。

あんなに痛い前駆陣痛は初めてだったんですけど出産が近くなるとそんな感じになるんですかね…💦
よければ兆候などを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ena

近いと思います!
前駆もなかなか痛いですよね😭
今日の夜にもしかしたらまた前駆くるかもですね☺️
私の時は夜にバラバラな前駆がきて、そのまま朝方まで前駆耐えて、朝方に5分感覚になって入院し、夕方産みましたました!
前駆が来る前日は茶おりと破水?と思うぐらいの水みたいなものがドバッと出ました(結局破水じゃなかった)

出産頑張ってください❤

• ちび

ちび

結構夜あたりに弱めの前駆とか来ること多いんですけど昨日みたいな痛さは初めてでした笑
    ドキドキです…💦
    茶オリはまだ出てないですけどほんと水みたいなおりものがドバドバ出てきてます😂笑

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月31日