※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
妊娠・出産

39週でお腹痛くて眠れず、トイレで痛みが和らぎました。痛みの間隔が不規則で初産で不安。病院に連絡すべきか悩んでいます。

今39週なんですが、お腹が痛くて目が覚めました。
その後眠たくて寝てしまい、
1時間後にまた痛みで起きました。
ぐーって痛い感じです…。
トイレに行きたかったのもあり、
トイレに行くとおしっこが出て痛みは
少し治まりました!
初めてこんなにお腹痛かったのですが
間隔も2,3分だったり1時間後だったり
ずっと痛かったりとバラバラです。
今お腹は落ち着いてるのですが
病院に連絡はしなくて大丈夫でしょうか?
ただトイレだったんですかね…。
初産でわからないことばかりで…。

コメント

みなmy

いまも間隔はかってますか?
お腹の痛みは治まりましたか?
もしかしたら前駆陣痛かもしれません!!

  • ted☺︎

    ted☺︎


    回答ありがとうございます😊
    今はさっきのお腹の痛みが
    嘘のようにピタッと止まりました‼︎
    前駆陣痛かもなんですね‼︎‼︎
    これより陣痛が痛いと思うと
    もう不安です😱

    • 6月1日
  • みなmy

    みなmy

    トイレだったんですかね…。
    胎動はありますかぁ?
    トイレのときおしるしなどありましたか?

    陣痛は痛みに弱いあたしでも頑張れたので大丈夫ですよ!
    あたしは37週まで切迫早産で入院してたからか38週6日のとき2時間半で生まれてきてくれました!
    安産菌おいていきます(*^^*)

    • 6月1日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    おしっこたまると
    痛くなるんですかね…。
    でも今お腹痛くないので
    トイレだったかもです…😂
    胎動は1回ありました‼︎
    おしるしはなかったです…。

    安心するお言葉嬉しいです😭
    そうなんですね‼︎‼︎
    2時間半ってすごいですね😧😧
    嬉しいです、
    ありがとうございます🙇🏻💕

    • 6月1日
あさゆう(^^)

私も昨晩お腹が痛くて目が覚めて、トイレにいって尿とオナラが出たら少し痛みも和らぎ、それから2時間15分間隔くらいで痛くて起きてましたが、20分間隔になり次は痛くなくてもう一度寝ました。朝になったら痛みは消えていました!多分前駆陣痛でした。
夜になるとこんな感じで目が覚める日が増えると思いますが、出産の準備なので昼寝して夜に備えます( ´ ▽ ` )ノ
もう少しですね!お互い頑張りましょう♪

  • ted☺︎

    ted☺︎


    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎
    症状似てるので
    私も前駆陣痛だったんですね😅
    ありがとうございます🤗
    昼寝して備えたいと思います☘
    はい、頑張りましょう💕
    ちなみに予定日いつですか⁇♪

    • 6月1日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    予定日は6日です!
    夜はじめての前駆陣痛だったので、私の場合まだ何回か前駆陣痛に騙されるだろうなぁ〜と思います(^◇^;)今晩もドキドキします。

    • 6月1日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    遅くなってすいません😢
    6日なんですね‼︎‼︎
    私と2日違いなので近いですね♪
    私も初めてでしたー‼︎‼︎
    私も夜寝る時ドキドキします😅
    でも今日はなかったです😂
    病院の先生に
    もう産まれてもいいくらいなのに
    出てこないねーって言われてて
    本当ドキドキです😂

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    私も今日の前駆はなかったです(T . T)泣
    検診で「もういつでも生まれてきていいですよ〜次は一週間後ですが、産みに来てね〜」って言われました。
    当然早いと思っていて、周りもみんな陣痛速報待っているので焦ってきました〜
    6日までには出てきて欲しいなぁ

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    同じですね😢😢
    わかります、
    焦ってきますよね…😭😭
    赤ちゃんに話しかけてるんですが
    中々出てこず…。
    出産ドキドキですが
    早く会いたいですよね😭

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    次の検診が予定日当日で、もし生まれてなかったら何かするのかな?と疑問です。
    4人も産んでるのにみんな予定日前で経験がないので(^◇^;)ちょっと不安
    早く会いたいですよね〜
    どんな顔かな?どんな声かな?大きめベビーかな?髪の毛はどのくらいはえてるかな?とか妄想止まんないですね 笑

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    私も次の検診は予定日当日です‼︎
    次の検診で赤ちゃんの心拍
    測るからと言われてました😅

    4人ってすごいですね😧💕
    お子さん沢山羨ましいです😊
    会いたいです😍💕
    本当にそうですよね‼︎‼︎
    エコー写真見ては
    こんな顔かなーとワクワクです♪
    ちなみに性別どちらですか〜⁇

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    予定日の検診の内診でグリグリして刺激してほしいなぁと思うのですが、39週の検診でも内診なしだったのでしてもらえないかな?とも思います(^◇^;)
    心拍測るってモニターですかねえ?

    一番上の兄はあと5人欲しいなぁとか言いますよ 笑 流石に無理だ
    性別は女の子予定!我が家初の姫誕生かもしれないんです( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    あ、どうなんでしょう🤔
    グリグリ痛いと
    聞いたりもしますが
    私もグリグリしてほしいです笑
    頼んだらしてもらえるんですかね😂
    多分モニターだと思います😊

    えーすごいですね😧😧
    そうなんですね!!💕
    女の子もまた男の子と違い
    絶対可愛いですよねっ💕💕

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    私の行ってるとこの先生はとにかく内診が痛くないので、グリグリも痛くないような気がします´д` ;
    40週だとまだ余裕あるし、してもモニターくらいなんですかねぇ〜〜

    念願の女の子で尚更早く産みたいです(^ ^)
    そちらは性別どちらでしたか?

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね‼︎
    グリグリしてもらい
    早く赤ちゃんに会いたいです😔
    そうなんですかね〜。
    病院によっては
    グリグリ頼んだらしてもらえる所も
    あるみたいなので
    よくわかんないですね〜😭

    女の子可愛いですよね💕
    私は生まれるまで
    聞かなかったので
    生まれてから
    やっと性別がわかります💕
    どっちなのかわからないので
    余計にわくわくです😊💕

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    結構早めからグリグリする産院もあるみたいですけどね!頼んでまでしてもらうのもなぁ〜笑

    性別聞かなかったんですね( ´ ▽ ` )ノそれは楽しみですね!!ワクワクしますね!!
    わたしも9カ月までよくわからなかったので楽しみが長かった感じがします。男の子だと5カ月で分かったので早かったです(^◇^;)

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎

    病院によって様々ですね😂
    陣痛が来るのが1番ですね😅

    楽しみです💕
    そうなんですね‼︎‼︎
    5ヶ月でわかったんですね‼︎
    女の子わくわくですね😉😉

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのが一番いいですよね(^ ^)
    そのタイミングが少しでも早ければいいなぁ〜

    男の子だと明確に分かるから早いし確実なんですよ(^◇^;)今回はずっと「女の子ぽい」しか言われないです。確定もらえずに出産になりますが生まれて男の子だったら笑っちゃいます!

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    ですよね、
    少しでも早めに出てきてほしいです😂

    そうなんですね😧💕
    確かにそうですよね‼︎
    あれー?ってなりますよね😂
    でもやはり生まれてきてくれれば
    どちらでも嬉しいですよね😊💕

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    今もまだかまだかと待っています(^-^)/

    ですね!男の子の可愛さもよくわかるからどっちでも嬉しいです❤️
    お兄ちゃん達も「どっちでも嬉しい」「女の子がいい」「男の子がいい」と様々なこと言ってます。

    • 6月2日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    私も待ってます😂💕
    今日から実家に帰ってきました😊

    そうなんですね💕
    兄弟いいですね😊😊
    みんな楽しみに
    待ってるんですね💕💕

    • 6月2日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    実家にいるとリラックス出来るしすぐ陣痛くるかもですね!!私も暇な時は実家に行っておしゃべりしてます。

    ちょっと前は「早く会いたいよ」とかお腹に話しかけてたのに今は「早く出てこいやー!」とか言ってます(^◇^;)やめてくれー 笑

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    本当にリラックスできます😂
    陣痛くること願います🙇🏻笑
    実家っていいですよね😂💕

    そうなんですね‼︎笑
    赤ちゃんからしたら、
    え!やばいやばい、
    でなきゃーって焦りますね😅💕

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    いいですよね〜実家にいるといい感じでお腹張ってる時ありますよ!でも実家にいると私はいろいろ食べてしまって、ぶくぶく太るので昼間実家に行った日は夕飯はほぼ食べないようにしてます(^◇^;)💦

    「お兄ちゃんこわい〜」って生まれて来ないから優しく言ってよ😅ってお願いしてます。焦ってくれるくらいならいいんですが、赤ちゃん全然焦ってないようです 泣

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😊
    私も食べてしまいます😂
    あと少しなので
    もう体重増えたくないです😱

    そうなんですね😂
    居心地がいいんですかね😅💕

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    体重増えすぎると難産になるとかいいますし出来るだけ増やしたくないですよね😂

    ね〜居心地いいんでしょうね〜
    居心地悪かったら早く出たいですもんね!

    今日はどんな感じですか?
    私は張りは少しと骨盤を押してくる感じが少しありますが、おりものもなしでやはり今日もダメかな〜って感じです 泣

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうですよね😢
    お互い気をつけながら
    残り頑張りましょう😭

    そうですよね😂
    まだここにいるよーって
    思ってるんですかね…😂😂

    私はお腹も痛くなく、
    まったくって感じです😭
    そうなんですね😢
    骨盤押してくる感じって
    どんな感じなんでしょう🤔
    私はまだ経験したことないかもです。
    お互いまだなんですかねー😭

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    頑張りましょう!!

    運動しまくってすごく体力ついてきた気がします(^◇^;)今日は洗車したのですが、全然疲れませんでした💦

    骨盤に頭が当たってる感じがするんですよ〜あと四男のときは股が圧迫されて周辺がどんどんモッコリ?してくる感じがしました 笑
    そして破水したのですが、今回はお股普通なのでまだまだそうです。

    足に陣痛がくるツボがあるのですが、何回試しても効果なし( ̄O ̄;)かなしい〜

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    わーすごいですね😉💕
    私は最近歩いてないので
    体力落ちたかもです…笑

    えーなんだかすごいです‼︎
    不思議な感じがします😧😧
    そうなんですね‼︎
    破水から来たら
    パニックになりそうです😭

    えーそうなんですね‼︎‼︎
    調べてみたいと思います😊

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    歩くとやはり張る回数も増えるし体力もつくからいいと思いますよ(=゚ω゚)ノ

    ママリで洗車したら陣痛きたっていうの見てしてみました😆👍

    破水したら陣痛遠のいて一時帰宅みたいのはないから、それはそれで確実に産めるのでよかったです。破水しても感染予防の薬飲めばもう安心なので大丈夫です!ここまできたら破水でもなんでもこいです 笑

    足のツボは押すとやっぱ張る感じはします。陣痛始まっていれば陣痛促進になるんでしょうけど、始まってないと効かないんですかね〜

    ソワソワしますね〜

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😊
    今暑い中、
    がんばって歩いてます💕
    早く産まれてこないかなー
    なんて思いながら頑張ります😊

    えーそうなんですね!!
    私の車置いてきたので
    洗う車がなく…😂

    薬飲めば大丈夫なら
    それは安心ですよね😊😊
    私もこうなったら
    破水きてーって思いました😂

    そうなんですねー🤔
    私もちょこちょこ
    試してみたいと思います♪♪

    本当にソワソワします😊
    受験とかの合格発表より
    ソワソワしてます😂💕

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    ウォーキングお疲れ様です。家にいるより気が紛れますよね!

    もう車乗らないですもんね!
    近くにスーパーないんで車乗れないと買い出しも1人で行けず( ̄O ̄;)不便でしょうがないです。

    たしかに合格発表よりソワソワする😅💦
    あーいったい毎日何をしたらいいんだか

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎

    気が紛れました😊
    かかとが痛いです😭

    そうですよね…。
    私は近くにありますが
    あまり良いものがなく…笑
    自転車にも乗れず
    本当近くにしかいけないです😭

    ですよね😂
    さっきお腹痛くなったんで
    お、お?って思ったんですが
    今は何事もないです…😭

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    ウォーキングできる季節でよかったですよね!私は歩きすぎたとき内ももが筋肉痛になりました( ̄O ̄;)

    そうそう、自転車も乗れないですもんねー😭でもママ友が臨月で幼稚園の保護者会行くため子供乗せて自転車乗ったら、その日に生まれたんですよ〜〜
    私にはそんな勇気ないですが💦

    私も夕飯作った後痛かったけど、子供の宿題みたりしてたら全くなくなっちゃいました(T . T)
    昨晩夜中2時間くらい前駆陣痛っぽかったけど遠のくし😅結局わたしの腹痛は便のせいかもしれない 笑

    • 6月3日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうですよね💕
    夏は暑くて外でたくないです😅
    すごい歩いたんですね‼︎‼︎
    筋肉痛まで歩いた事ないです笑

    えーすごいですね!
    私も怖くて乗れないです😭
    でも早く産まれてきてほしいです😂

    そうなんですね😢😢
    もうドキドキしながら
    ずーっと待ってるんですが
    なかなかですよね、ほんと…。
    そうなんですね😅
    早く陣痛きてほしいです。

    • 6月3日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    2時間半ちょっと坂道になってるとこを歩いたら筋肉痛でした( ̄O ̄;)

    自転車は転んだらと思うと乗れないですよね😅

    夜前駆陣痛もなかったです(T . T)
    はやく生まれないかな〜〜

    • 6月4日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    坂道はきついですよね😭
    それも2時間半すごいです‼︎

    怖いですよね😭
    今の時期に転んだら
    めっちゃ後悔しますよね😭

    全く産まれる気配ないです😱

    • 6月4日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    2歳児も一緒に歩いたのでペースはかなり遅いし途中からベビーカー乗せたりしながら歩いてました( ´ ▽ ` )ノ

    転んだりお腹ぶつけたら確実に破水するし赤ちゃん危険ですもんねー😭

    来週ですかね!
    なんか今日まで旦那の弁当作ってるとは想像してなかったし、普通に家にいることが不思議というか(^◇^;)
    遅くとも39週になる前に出産になると思ってたからなぁ

    • 6月4日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    2歳可愛いですね💕
    1人だと歩いてて退屈ですが
    お子さんと一緒だと
    楽しそうですね😁

    そうですよね、怖すぎます😱

    私も早く産まれるかと…笑
    今だにゴロゴロしてるのが
    不思議です…😂

    • 6月4日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    個人的に2、3歳が一番可愛い時期で、たまらないですよ💕
    散歩もお花、ヘリコプター、虫、石、いろんなところで立ち止まるので休憩もありとてもいいです。

    今日はいい感じに張ってきたのですが、痛みは全くなし(T . T)
    明日新月ですよね!新月の1日前と3日後の出産が多くなるらしいのでちょっと期待してみますか!

    • 6月4日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね💕
    言葉も覚えてきて可愛いですよね😊
    そうなんですね、
    羨ましいです😭💕

    張るって感覚が
    いまいちよくわからなくて…。
    お腹触って
    張ってるなーって感じです😭
    そうなんですね‼︎‼︎
    1日前と3日後なんですね、
    期待します、わくわく😊💕💕

    • 6月4日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    うちの子は言葉も歩くのも遅くてまだ1歳気分なんですが、可愛いです💕

    張るってキューッとなる感じでちょっと苦しいというか(^◇^;)わたしも初産のときはよくわからず突然おしるしですぐ陣痛来ました!

    やっぱ今日はよく張ります!でも満月のときも良く張ってたわりに翌日落ち着いてガッカリでした( ̄O ̄;)

    でわでわ期待しながら寝るとしますか!

    • 6月4日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    可愛いですね💕💕
    ずっとその歳がいいですね😂

    そうなんですね‼︎‼︎
    赤ちゃんに蹴られて
    痛くなってるのかわからず😂
    おしるしがあると
    そろそろだ…ってなるので
    心の準備できますよね😊

    そうなんですね😧😧
    お互い陣痛くるといいですね😍

    そうですね♪
    おやすみなさい🌝

    • 6月4日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    ずっと2、3歳がいいですよ〜!幼稚園入ると生意気な言葉も覚えちゃって😭

    おしるしくらいあるといいですよね!
    わたしは全くないですが

    昨晩から朝方にかけてものすごく張ってました!しかも痛みも少し!
    でも家事始めたら落ち着いちゃってまたもやガッカリ(T . T)

    • 6月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😱
    2,3歳可愛い時期ですね💕

    ほんとですよね‼︎‼︎
    私も全くです…。

    そうなんですね😧😧
    落ち着いちゃうと
    ガックシした気持ち、
    すごいわかります😢😢😢

    • 6月5日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    小学生にもなると学校帰ってきてすぐ遊びに行くし、日曜日までほぼ外で遊ぶので食事の時くらいしかまともに話さないんですよ〜(^◇^;)成長が早過ぎて焦る〜

    トイレ行く度おしるし期待してるけど全然😂💦

    今日は旦那休みなのでいろんな物買いだめしてきました!生まれたら買い物も行けないですしね!

    • 6月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😭
    なんだか寂しくなりますよね😢
    子供の成長は
    あっとゆうまなんですね😱

    私もです😂
    期待してますが全くで…😅

    お疲れ様です😊
    そうですよね‼︎
    1ヶ月家ですもんね…😭

    • 6月5日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    生まれてから幼稚園入園までいくら抱っこしても足りないくらいで(^◇^;)年中、年長あたりから甘えるの恥ずかしがるのでそれまでしつこいくらいに子供とイチャイチャしたほうがいいです💕1、2人目は育児に追われてそれどころじゃなかったですけど、3、4人目はイチャイチャしまくりました!
    末っ子が親離れすると思うと涙でますよー

    陣痛来なさすぎてちょっとイライラ😩
    お昼食べすぎちゃいました!

    旦那に買い物お願いしても絶対間違えて買ってきそうなんで、日持ちするものはたくさん買いました( ´ ▽ ` )ノ
    産後は極力出歩かない方が回復早いので

    • 6月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😧‼︎
    とてもいいこと聞けました😊
    沢山くっつきたいと思います💕
    甘えてこなくなるの
    絶対に寂しいですよね😭😭
    あー親離れしてほしくないです😢

    私もなんでこないのって…。
    いま食べ終わりました‼︎
    私も食べ過ぎて
    お腹いっぱいになり
    またゴロゴロ…😭

    そうなんですね😂
    これでもういつ
    陣痛来てもいいですね♪♪
    回復早い方がいいですよね😋

    • 6月5日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    寂しいのなんのって´д` 幼稚園に入園する時一番寂しいです 泣
    来年の入園までイチャイチャしまくります!!
    親離れ早くても子離れ出来ないです 笑

    たくさん食べると動けなくてゴロゴロしますよねー悪循環😂💦

    準備しすぎると生まれないですかね?
    月曜日は検診で火曜日がお兄ちゃんのお弁当の日&個人懇談&参観日なので、あえて「まだ生まれなくていいよー」って話しかけようかなぁ

    • 6月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😭
    イチャイチャしまくって下さい💕
    私もきっと
    子離れできないと思います💕

    本当そうですよね😂
    だらだらしちゃいます笑

    破水かおりものか
    尿漏れかよくわからず…
    急きょ今から病院で
    見てもらうだけ見てもらいます😅
    おりものか
    尿漏れなんですけど、
    一応ということで…😂😂

    • 6月5日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    おぉ!!破水だといいですね!

    • 6月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    微妙すぎて
    判断が難しいと言われました😂
    結局お家に帰ってきました😅

    • 6月5日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    あらま、ガッカリでしたね´д` ;
    私も今朝おりもの大量でちょっと期待!検診なのでワクワクしながら行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月6日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんです😭
    お、期待しちゃいますね‼︎‼︎
    気をつけて、
    いってらっしゃいです😊

    • 6月6日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    検診行きましたが、変化なし 笑
    しかも内診すらありませんでした😂💦
    なんてこった

    • 6月6日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    内診もなかったんですね😢
    おかえりなさいです🙇🏻

    • 6月6日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    41週から内診あるみたいです´д` ;
    あー来週も検診に行く気がする😭💦

    • 6月6日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    病院によって
    それぞれ違うんですね😢
    私も予定日過ぎて
    中々産まれなさそうです😭
    おりものは出てるんですが
    そろそろ出産…とは
    関係ないんですかね😢

    • 6月6日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    病院によっても違うしその人経過にもよるみたいで、次の検診の予約とるときに「次回どうしますか?予約しないで様子みますか?内診の結果まだそうですか?」って聞かれたので内診してる人はいるみたいです。
    予約はしないで様子みることにしましたが、受付の人に「私もさっぱりわからなくて」って言いました 笑
    おりものは関係ないんですかねぇ〜〜おりものに血混じってほしいですね😂

    • 6月6日
  • ted☺︎

    ted☺︎

    そうなんですね、
    それぞれあるんですね…😢

    やっぱ関係ないですよね😭
    まだお腹の中で
    ごにょごにょ動いてます😂
    元気なことで….😅☘

    • 6月6日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    初産の時は結構早い段階で内診あったんですけどねー😥

    うちの子も動いてます!
    今日モニターだけしましたが、モニター中に動きすぎて心拍とれてなかった 笑

    • 6月6日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    内診してほしいですよね😭

    そうなんですね‼︎笑笑
    元気ですね☘

    • 6月6日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    深夜1時に痛みで起きて3時40分に出産しました😂
    tedさんの陣痛安産お祈りしています!!!

    • 6月7日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    わーわーおめでとうございます💕
    読んでびっくりしました‼︎‼︎
    めっちゃ早いですね‼︎‼︎
    お疲れ様です😁😁

    • 6月7日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    早すぎてビックリでした。痛すぎるけど間隔は10分から5分の間で、着いてすぐ全開でした(^◇^;)
    本当にいきなり来たなー💦って

    ちなみに昼間にリビングの床ふきを膝付けず頑張りました!朝昼晩スクワット10回と階段10往復しました( ´ ▽ ` )ノ夕飯は少なめでお風呂はよく温まりました!参考までに!

    • 6月7日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    びっくりですね‼︎笑笑
    でもよかったです、
    本当おめでとうございます💕

    わーすごいですね‼︎‼︎
    ありがとうございます🙇🏻
    参考にさせて頂きます♪
    私は夕方から今まで
    お腹張ったりして痛く、
    中々寝れなかったです…。
    でもまだまだな気がします😂

    • 6月7日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    ありがとうございます!
    お先にすみません💦

    新月効果でお部屋が満室のため陣痛分娩室にまだいますよ(^◇^;)
    前駆陣痛ですね!!運動&リラックスで頑張ってください❤️

    • 6月7日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    いえいえ、
    とんでもないです😊

    すごいですね😧😧笑
    ありがとうございます‼︎😉

    • 6月7日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    夕方までLDRで過ごすことになりそうです 笑

    経産婦のため後陣痛が辛く( ̄O ̄;)汗かいてます💦後陣痛治るまでがんばりまーす👋

    • 6月7日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね😱

    頑張ってください😭😭

    • 6月7日
aoi𓇼mama

私もお腹の痛みで目が覚めました!
間隔がだんだん規則的になってから電話で大丈夫だと思います!それまでは間隔計っておいたほうがいいですよ!

  • ted☺︎

    ted☺︎


    回答ありがとうございます😊
    あ、同じですね😧😧‼︎
    お腹の痛み今は大丈夫ですか⁇
    今私はお腹の痛みが止まったので
    また来たら測りたいと思います‼︎

    • 6月1日
三児ママ♩

私も寝ててトイレに行きたいときは
お腹も痛いし張ってるし漏れそうだしで
毎回どうトイレまで行こうか…と
悩んでます(笑)

私も今日から39wですが前駆陣痛止まりです( ̄▽ ̄)
お互いそろそろですね♫
頑張りましょう(^o^)

  • ted☺︎

    ted☺︎


    回答ありがとうございます😊
    遅くなってすいません😢

    その気持ちすごくわかります‼︎笑
    行くまでに
    漏らしそうです…😂笑

    39週同じですね😊💕
    本当そろそろですね😉
    3人目なんですね‼︎‼︎
    お互い頑張りましょう😊💕

    • 6月2日