※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子の誕生日イベントがコロナで心配。アイデア求む。

来月、息子の1歳誕生日があるのですが、フォトスタジオで撮影して、一升餅などをお店でやる予定でしたが、近くでコロナ感染者が増えたので、みなさんならやめますか??😣やめたとしたら、誕生日どんなことして過ごしますか??😣💦来月誕生日を迎える方、そうではない方でも、なにかアイデアをいただければなと😣❣️

コメント

ママリ

5月に誕生日で今のところスタジオアリスに撮影は行こうかなーと思ってますが、他の一升餅担いだりカードの選び取り、1才のバースデーケーキは家で用意して家でやるつもりです♪

• ★

5月に落ち着いてるといいですね😊‼︎やっぱり、一升餅とかはお店ではなくて家でやった方が落ち着いて出来ますよね❣️ありがとうございます😊

• 3月31日
まち

フォトスタジオではなく、お天気の良い日に屋外でカメラマン呼んで撮影会するのはいかがですか?普段着でも素敵な写真とってくれますよ(^^)

うちは1升餅とかはネットで買って自宅でやりました!

• ★

なるほど😳❣️それもいいですね👀
    ネットで一升餅など調べてみます😊ありがとうございます😊

• 3月31日
  • まち

まち

OurPhotoというサイトをお宮参りの時に利用しましたが、とても丁寧に対応してくれましたよ。ご参考までに。

• 3月31日
  • ★

調べてみます!ありがとうございます😆‼︎

• 3月31日

来週誕生日です!!✨
住んでる市でコロナ感染者が出たのでどうしようか迷ってます💦
一升餅とパーティーは家でやりますがスタジオ撮影だけは行きたくても行けない、、でも撮影したいってずっと考えてます😭

• ★

来週なんですね😳‼︎おめでとうございます❣️
    うちも住んでる市で感染者が出たのと、フォトスタジオがある地域では、たくさん感染者が出てます💦
    私もずっと悩んでます😭誕生日当日、たまたま先着10名様すごくお得にスタジオ撮影できるのを見て、やりたいなーって思って😱

• 3月31日

退会ユーザー

うちもスタジオがある市めちゃくちゃ感染者でてます💧
    初めての誕生日さえも満足に出来ないなんて、、ってコロナ恨みまくってます(笑)
    でも多分4月なら学校始まってると思うしマスクして平日で人があまりいない時間に予約して撮影すると思います🤔

• 3月31日
  • ★

ほんと恨みます🤯(笑)
    誕生日ディズニーとか行きたかったのにー😭‼︎確かに平日ならいいですね😊❣️スタッフさんが保菌してなければいいですが😭

• 3月31日