※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

卵胞が育ち過ぎたので今回は見送ることになり、現在プラノバールを服用…

卵胞が育ち過ぎたので今回は見送ることになり、現在プラノバールを服用中です。

が、服薬初日は嘔吐し、今服薬4日目(夜に服薬してるので現在3回服用)になるのですが、胃もたれ、ムカムカ、倦怠感がすごいです。。

以前に1度服用しているのですが、その時も吐き気がありました。
ただ、今回ほど倦怠感などは感じなかったように思います。

プラノバール恐るべし。。

服用することになった時の内診で、19mmほどの卵胞が3〜4つ確認できて、胸の張りなども出てきていたので、ホルモンが喧嘩?!しているのかな😫
とか考えたりしてます。笑
10日処方されているので、早く終わらないかなと思っています😫

コメント