※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
妊娠・出産

エコー写真でNTが見分けられず、むくみ等の指摘もない状況でNTがあるか不安。誰か分かる方、教えてください。

エコー写真あります
NTがあるのかどうか見分けが分からず、、、
むくみ等先生には何も言われてはいません💦
何も言われてなければないのでしょうか?
これはあるのでしょうか?見辛かったらすみません、、、
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです💦

コメント

よつ

何もないように見えます。
ここまで大きくなってむくみがあるようでしたら、先生も何かおっしゃると思います☺️

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

そう見えますか?何かあれば先生が気付きますかね💦ありがとうございます😢💦!

• 3月31日

ないように見えますよ!
三男のときに指摘されたエコーですが比べるとふるーちぇさんのはないので(^^)

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

写真付きありがとうございます😢!ないですかね、つい心配で考えてしまって、、ありがとうございます!💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

これは何週のエコーですか?
NT測定は10w~14wの間でないと
正確ではないそうです💡

ただ今まで先生に何も指摘されてないなら大丈夫だと思いますよ🙌

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

18週のエコーになります!その期間が正確なんですね、何も言われてませんでした💦😢

• 3月31日
はじめてのママリ

これは真横ではなく少し傾いているので、はっきりNTはわからないと思います。そして判断は12週頃なので、もしいまNTが消えてても過去にあったらリスクはあがります。

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

そうなんですね、NTが消えているということもあるんですね💦😢!

• 3月31日