※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

つわりがピークで食欲がない中、お腹が空いた時間に冷奴が食べたいが家にない。スーパーに買いに行くか、家にあるインスタントラーメンを食べるか悩んでいる。体調が悪いのでラーメンが有力。妊婦なのでインスタントラーメンはNG。

お腹がすきました。。。

最近つわりがピークで

何もしなくてもムカムカ

お腹がすいてもムカムカ

食べてもムカムカ

飲んでもムカムカ

でもお腹がすきました、こんな時間に😔

冷奴が食べたいけど家にないので

近くのスーパーに買いに行くか

家にあるうまかっちゃん(インスタントラーメン)

食べるか迷ってます、、、

体がきついので買い物行くよりもうまかっちゃんが最有力候補。笑

妊婦なのにインスタントラーメンはダメですよね。
ましてやこんな時間に😔

喝入れてください😔

コメント

どりーむ

私もこんな時間に、
はるさめスープを食べましたよ笑
夜遅いのは分かっているけど
お腹が空いているのも辛いので(ノ_<)笑
食べたらホッと一息できましたよ♪( ´▽`)

  • エリカ

    エリカ

    食べちゃいますよね、、、😢
    誘惑に負けちゃいました笑
    ただ、冷蔵庫見たらなんと!
    旦那さんが豆腐買ってくれてたー😭😭
    冷奴で収められました!笑

    • 6月1日