※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県で新たに5人のコロナ感染が確認されましたね。今週の日曜日に歯科…

愛媛県で新たに5人のコロナ感染が確認されましたね。
今週の日曜日に歯科で親知らずを抜く予定があるのですが
キャンセルした方が良いのでしょうか?💦
治療は30〜40分だと言われています。

コメント

幸

同じく愛媛県民です。
怖いですよね。。。
私は今日娘のアトピーの薬がなくなったので皮膚科に行きました。ないと困るし、皮膚科だから大丈夫かなって💦
緊急性がないのなら行かないけど、いつコロナもおさまるかわからないし、いつまでも待てない!ってなるのから歯医者だったら大丈夫かなとマスクして手洗いうがいきちんとして行くと思います😥

🐒(28)

早く抜いてしまいたいなら行きますが別に焦ってないなら私ならキャンセルして家から出ないですかね💦
早かったら20分くらいで終わりますよ😊

エリー

あくまで私個人の考えなのですが...
今のうちに行っちゃいます😂💦💦

MMKP

私も昨日、歯科医を予約しており行ってきました。
横浜市在住です。

緊急性はありませんでしたが、上の子が保育園かつ、主人が居る時でないと下の子をみてもらえないので…

なやみどころですが、医者関連に関しては、今は平気でも急に悪化する場合もあるので行こうと思ってます…
現に、昨日、出産前から5ヶ月ぶりに歯医者に行ったら新しい虫歯が見つかったので 笑

ゆうママ

悩むところですね。
上記の方が書かれているように、これから先、更にひどくなったら…という恐れがありますし、私ならできることは
済ませちゃいたいと思いました。

はじめてのママリ

大阪在住ですが、
毎週虫歯じゃないけど歯医者に
通わないとダメになり、
ここ1ヶ月半は通ってます!

今朝は1時間の間、私1人でした!
減ってるとは言ってはりました!

消毒もこまめにして下さってそうなので
仕方ないかなと思ってます😭

ぴー

コロナはこれからもっとひどくなるので、今痛くない親知らずが痛くなって外出がさらにしにくくなったら辛いので今行きますね😰向こう一年はコロナは続くでしょうし😨

ちょこ

私なら行きます!
病院系は行くのは仕方ないと思うし、行けるなら行った方がいいと思います!

くぅ🧸

今行くべきだと思います!今だから行くべきだと思います😭これから増えそうですもん、、

はじめてのママリ🔰

明後日歯科行きます。普通の定期検診ですが。

親知らず私の場合、年末年始に痛みを伴って大変だったのでコロナ大流行の前に行きますね。

テレビで歯医者は危険と言われてました!治療中はマスクできないですし…
もし緊急性が無ければコロナが落ちついた頃に行かれたほいが安心かもしれないですよね

きっと松山もまだまだ感染者がいると思います…