※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下の子がもうすぐ4ヶ月になります産後2ヶ月くらいまではなんでもテキパ…

下の子がもうすぐ4ヶ月になります

産後2ヶ月くらいまではなんでもテキパキやれていたんですが、
3ヶ月過ぎたあたりから酷いです😭

家事も手抜き。
毎日するのは炊事と洗濯のみ
掃除機なんて2〜3日に一度だけ...。

コロナで休校になってからは気持ちもついて来ず、上の子はゲームにテレビばっかり💦
毎日頑張ろうって思うけど、上の子と1時間くらい遊ぶと眠くて眠くて😢

毎日ゲームやらせて下の子と2時間くらい寝てしまいます💦

今日は1番酷いかな
朝6:30〜10:30までスイッチでどうぶつの森
そのあと11:00から今も録画見せてます

目が悪くなるよなぁ
申し訳ないと思いながらも起き上がれません
遊び相手になれません

下の子が眠くて愚図っても
眠いだけとわかっているせいか抱っこする気力が出ず、隣でトントンだけして寝かせてます😥


もう産後だから〜なんてホルモンバランスのせいに出来る時期でもないですよね😂

書き出して見たら本当に酷い!笑
少し頑張ろうと思えてきました!

...午後からは頑張ろう

コメント