※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
妊娠・出産

41週の初産で、明日入院。子宮口開かせて点滴予定。早産や安産の周りの体験に不安。内診後、陣痛を期待中。

今日から41週になります。
先程検診で子宮口指一本入らないねって言われ
明日から入院にすることになりました😭

明日は子宮口開かせて、明後日から点滴みたいです。
初産でとても不安で心配です。
周りの人は予定日より早く生まれたり安産だったり…
んもう考えただけでメンタルが…笑

内診グリグリされたから夜か朝方陣痛来ないかなって思ってるけどそんなすぐは無理かな😅

コメント

りんご

私も予定超過で、指一本入るか入らないかって言われました😂
初産だと予定日より早くなるとか聞いたり、予定日近い友達が早く生まれたりしたので不安なお気持ちとーってもわかります😢

私は結局内診から2日後に陣痛がきて、なんやかんやで促進剤も打ちましたが、無事出産できました!

予定日超えてからは、歩き回ったりスクワットしたり、陣痛はやくこーい!とか思ってましたが
今考えると、
赤ちゃんがお腹が居心地良くて、まだママのお腹にいたいんだなあって思って
今はゆったりした気持ちでのんびりしていていいと思いますよ🥰

絶対いずれ生まれてきますから🥰

私も出産レポ読みまくって
点滴怖すぎて出来れば避けたかったですが、何とかなります!大丈夫です!
赤ちゃんも頑張ってるんだー!って思って!

今は気にしすぎず、体力残すため沢山寝てください😊
ウィダinゼリーだけ陣痛のために何個か買っといたほーがいいと思います!私陣痛中、3つ食べましたw

もーすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• ︎︎︎︎︎まめ

︎︎︎︎︎まめ

同じ感じですね😭

痛いの怖いですが、それよりも赤ちゃんが無事に産まれてきてくれればいいや!頑張ろう!って思ってます!
    ウィダーは味が好きではないので他のゼリー何個か買っときました😂

ありがとうございます!!

• 3月31日