※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

Apricaのココネルエアープラスを使っている方の意見を教えてください。ベビーベッド購入を検討中で、使い心地や使いやすさを知りたいです。

Apricaのココネルエアープラス
実際に使っておられる方ご意見お願いします🙇‍♂️
ベビーベッドはこの商品を買うか検討中です。
使い心地などどうでしょうか!?
また、使いにくい等あれば教えて頂きたいです💦

コメント

プラスではなくエアーの方使ってます🙌
確か違いといえばシート?が取り外して洗えるかだったと思うのですが、うちはベビー布団敷くし汚れないだろう(実際まだ汚れてない)と思って安いエアーを購入した感じです😳

私はオススメですよ✨

• Y

Y

コメントありがとうございます❤
    エアーとプラスの違い調べたらシートが外せるかのみでした( ・᷄ὢ・᷅ )やはり使い心地良さそうですね✨エアーの方も検討してみます😌

• 4月1日

退会ユーザー

他の方が書かれてるみたいに、下に物が入れられない(いちいち重い上段を外さなければならないので私はあまり使用しない物を入れてました)、あと柵をあげる時の音がちょっと大きいのは私も感じる点です😅
    うちは長男は譲ってもらった木製のベッド使ってたんですが、下段は物置として使えてすぐ取り出せるので便利でしたし、音はココネルよりは全然小さいです!
    でもそこまでのデメリットでもないです!

つかまり立ち、確か上段ではつかまり立ちしだしたら使用禁止かな?
    下段だったらサークルにも出来るのでつかまり立ちしだしても使用できます!(次男10ヶ月ですが今はサークルとして使用)

あ、あと旦那がオムツ替えしてたら1回メッシュ部分にうんちを噴射されたことがあるんですが…(笑)
    木製なら拭くだけで済みますが、布なので気になって風呂場に持っていきシャワーでバーッと洗いました😅
    旦那にやってもらいましたがあまりないと思うけどそうなると大変ですので、オムツ替えは気をつけるかベッドから降ろしてするかした方がいいかもです😂

• 4月1日
ママリ

今はもう使っていませんが、乳児の頃に使用していました!

サイズは大きすぎないし、折りたためるし、移動もできる点はよかったです😊
あと子供が寝返りするようになっても布なので、ぶつかったりしても安心でした✨
ベビーサークルにもなるので、今はボールを入れてボールプールとして使っています!

使いにくい点というか、下に物がいれられないのでベビー用品をしまうところがないのが不便でした😅
あとは柵をあげるときの音が大きいかな?と思いましたが、他の商品を使ってないのでなんとも言えません💦
あとはつかまり立ち始めると落ちそうになってすぐ使えなくなりました😂

うちは寝室で夜しか使っていないので一日中お世話するのに使うようでしたら参考にはならないかもしれないですが、あまり使いにくいとは思いませんでしたよ😊

• Y

Y

下に物が入れられないのは私も調べて思っていました😂折り畳めて持ち運べるところに惹かれたのですが、他のも検討してみようと思います✨
    うちも予定では寝室で夜だけなので充分とも思いますが☺️❣️

• 4月1日
疲れ果てたアラサー

ココネルエアーを使ってますが、特に使い辛さは感じませんよー!
強いて言うなら持ち運びには超重いくらいです😂
うちの子はこのベッド好きでよく寝ますよー☺️
正月とかで帰省の時は持って行ってました✨
まだまだ使う予定です!

• Y

Y

持ち運び、超重いんですね!?😂笑
    それは使ってる方じゃないと分からない事なので教えて頂けて助かりました( ᵕᴗᵕ )*✨
    うちは実家もすぐそこなので、持ち運ぶ機会も多分そんなにありませんが
    まだ時間あるので参考に他のも検討しようと思います❤

• 4月1日