※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

安いスーパーだからか 平日にいってもすごく混んでいます💦💦学校が休みだ…

安いスーパーだからか 平日にいっても
すごく混んでいます💦💦
学校が休みだからか?と思ったんですが
お年寄りが多すぎます😣
子どもの機嫌がいい10~12時くらいに
行くんですが一番混んでる時間な気がしてきました

お年寄りって毎日買い物してるんじゃないかって
くらい多くて…… なんででしょう😣
こないだ米10キロを3袋(30キロ)買っている
おばあちゃんがいて びっくりしました😅

意外と午後のほうが空いてますかね?
ちなみに都会などではなくどちらかと言えば田舎なほうです🥺

コメント

ママリ

お昼くらいはおばーちゃまたちおおいいですね!笑

  • ままり

    ままり

    本当に多いしマスクしてなくて怖いです😅

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    本当にマヂで嫌!って感じなら夜しかないですね😣💦
    ドラッグストアとかは旦那帰ってきて息子寝てから行くときとかもありますが、ガラガラですよ😊

    • 3月31日
🐣

老人は午前に動き回ってるイメージ
朝イチで店前に並んでますよ
特売品あっても午後から買い物に行ってます!