※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

お子さんと過ごす時間に工夫をしている方、参考にさせてください。

同じ月齢のお子さんいらっしゃる方、普段お子さんとどう過ごされてますか?

今新型コロナウイルスの影響や対策で、近くの支援センターも休館しており、毎日おうちで過ごしています。
ハイハイも伝い歩きも上手になり、色んなことにも興味出ていちばんいい時期だなって思うのにおうちの狭いところでしか遊べれてないのが残念で…。
毎日何か工夫して過ごされてましたら参考にさせて頂きたいです…🥺

コメント

み

困りますよね😭

かくれんぼしたり、ハイハイ競争したり、手を繋いで歩く練習をしたり、歌を歌ったり…
ですかね💦

  • ちこ

    ちこ


    やっぱりローテーションしながらの遊びになっちゃいますよね😭
    でも手を繋いで歩く練習っていいですね!娘にもやってあげようと思います☺️

    • 3月31日