※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが増えてきて、病院に来るタイミングが分からず不安です。同じ経験をした方、出産までどれくらいかかりましたか?

前駆陣痛の痛みの継続時間、皆さんはどのくらいでしたか?
1〜2分痛くなって20分間隔があったり、5分位痛く、20分以上間隔が開いたり様々なんですが、日に日に確実に痛くなる回数が増えてきました😅

10分間隔になったり、1時間に10回くらい痛みや張りがあるようなら病院に来てくださいと言われており、陣痛時計で計ろうとしてもイマイチ分からず....

一昨日の健診で、赤ちゃんはあまり下がってきてないけど子宮口開いてるし、びっくりするくらい柔らかいね。正産期に入るまでは極力自宅にいてお散歩も控えてください。と医師に言われました…>_<…

私と同じようなことを医師から言われた方、その後どれくらいで出産に至りましたか?

コメント

el

今日はこんな感じです(・ω・`)

でも 10~20分痛くて 30分あいてって時もあるし ほんとバラバラですね💦💦

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    33週で始まってるんですね!親近感を覚えます(笑)

前駆陣痛だと痛みの継続時間は長くても関係ないのでしょうか... でも同じ感じの方がいて安心しました。まだお腹にいて欲しいのでお互い頑張りましょう💦

ありがとうございます💕

• 6月1日
  • el

el

30wからありますがほんとバラバラです(・ω・`) 痛みが長いと不安になります。でも やっぱひいたりまた痛くなったり.. なので前駆陣痛なんだなぁ。って感じで(*´艸`*)

• 6月1日