※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

関東在住ですが、関西在住の父の持病が悪化し実家にしばらく引っ越す事…

関東在住ですが、関西在住の父の持病が悪化し実家にしばらく引っ越す事になりました。
父は現在入院中でGWあけ退院予定です。
私は現在在職中ですが、4月末退職予定です。
有給消化は4/27からの予定なのですが、コロナの事もあり引っ越し日を悩んでます。。

荷物は服だけなので郵送で済みます。
仕事も事情を話せばもう少し最終日を前倒しできると思います。

どうしても都内を通らないと実家には帰れません。
また退院後は私の手助けがないと厳しいので、コロナ終息後の引っ越しは考えておりません。
私が考えてるのは
①退院の2週間前までに引っ越し、2週間実家に待機した後父が退院
②退院直前に引っ越し

皆様ならどうされますか?

コメント

2児ママちゃん

お母様はいらっしゃらないということでよろしいでしょうか?
お父様大変ですね。
引越しというか泊まりにいく感じなんですかね?
質問ばかりすみません。

  • na

    na

    母はいますが持病があるのと、父の持病はあと5年生きられるかどうか分からない上、心臓の病気なので急変もありえる事から
    泊まりではなく引っ越しし2~3年は実家暮らししようということになりました💦

    • 3月31日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    そうなのですね。
    お子さんいて大変ですが無理なく😢
    私なら退院までに引越しして片付け終わらせときます。

    • 4月1日