※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園自粛中、平日の過ごし方について相談です。外出の必要性と子供の成長について悩んでいます。皆さんは平日どう過ごしていますか?

コロナの予防で、保育園を登園自粛してます。

平日に子供と公園に遊びに行っていいものか迷います💦でも外に出ることは体の成長には大事ですよね?💦
みなさん平日はどう過ごしてますか?

コメント

やた

買い物とかはできるだけまとめてするようにしてますが、公園とかお散歩は雨が降ってない限りしちゃってます(・_・;
雨の日こもってるだけでもつらくて、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    さすがにずーーーーっと家の中はかわいそうですよね💦
    うちは公園いったら遊具使うな!と言っても聞かない年齢なので困りますが、遊んだ後は必ず手洗い、除菌だけは怠らないようにしてます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

天気の良い日は必ず外に出てます💦お散歩がてら近所の公園に行ってます😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊なるべく人の少ない時間帯をねらって、遊んだら必ず手洗いアルコール除菌してます!
    太陽に当たらないとかわいそうですよね😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

公園良いと思いますよ(^^)
うちは、週1にしてますが、私が心配性なのもあり、そうしたいからしてるだけなので(笑)
外遊び大事ですよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    太陽に当たらないと逆にひ弱になりそうですよね💦
    遊具で遊んじゃダメと言っても聞かないので、遊んだら必ず手洗いアルコール除菌励行してます!
    もう5日間引きこもってたのでさすがにかわいそうになってきました。

• 4月2日