※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーか
家族・旦那

ほんとにクソすぎる。明日何時に促進剤使うかわかるの?促進剤何時から?…

ほんとにクソすぎる。

明日何時に促進剤使うかわかるの?
促進剤何時から?
何時ぐらいに効き始めるの?

LDRで促進剤投与中

上の娘を実母に迎えに行ってもらった
方が旦那が動けると実母が気を使ってくれたので
お願いしたら、
旦那が家にいる時に私の母が来るのが
嫌みたいで、

何時頃くるの?
まだ家の事してるのにくる?
え、やなんだけど。

と、、。
ワガママすぎる。

用事が何時に終わるだとか知らねーし、
私だっていつ全開になるかだって
わかんねーよ。

結局キレておわり。
自分の都合ぢゃなくて
相手もいるんだから相手の都合も
考えないとみんな動けないだろーよ。

ほんと幼稚すぎる。子供より子供。
なんで私が全部責められなきゃならないの。

お金ないのも
子供の幼稚園のことも
育児だって、いま私が入院してるから
してるだけであってなんもしないし。

自分の思う通りにしたかったら
自分の欲しいもの、したいことを
優先したいなら、別れてください。

娘を見ててくれて
今は私がいないから娘を1番に
気遣ってくれてありがたいけど
夫婦としてちゃんと話し合い、分かり合えないなら
もぉ無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか😥?

旦那って本当に子供ですよね💦
この状況見て自分から考えて行動しないの?って思うことが多々あります。
今大変なのはりーかさんなのに、ワガママすぎる💔

  • りーか

    りーか


    お昼頃無事産まれました♡

    ほんとにあーだこーだ言うなら
    自分でやってよ。って思います💧
    話したくもなくなりますよね💧

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます✨

    パパとして、しっかりしてほしいですね🥺

    • 3月31日