※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前に微熱が続く方いますか?時々の寒気と36.8度〜37.2度くらいまでの…

生理前に微熱が続く方いますか?

時々の寒気と36.8度〜37.2度くらいまでの微熱が3日ほど続いてます。だるさはないですが心配になります。

昨日が予定日だったので、生理がもうそろそろなのですが、同じような方いますか?妊娠の可能性はないです。

コメント

はじめてのママリ

生理3.4日前あたりから生理2日目くらいまで微熱あったりします

• ママリ

ママリ

ほんとですか!✨
    私もそうであることを願います!
    この時期だとコロナ??とか思ってしまって💦でも高熱でもないのでよくわからなくて。。

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナも7度台みたいですよね💦
    予定日よりも2.3日遅れることもありますし、手洗いうがいはしっかりするようにして、生理来るの待つしかないですかね😫💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか💦怖い😭生理きてスッキリしたいです

• 3月31日
ママリ

すいません、回答ではないんですが、私も今微熱が続いています、、、
体温もそのくらいで、明日で3日目になります。
私も妊娠の可能性はないので生理前の微熱と思ってるのですが、時期的に怖いですよね、、、
早く生理きてほしいです😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦同じですね💦
    コロナが流行ってなければ全然心配しないのですが、なんだか嫌ですよね😭
    他には症状ないですか?
    よければ明日かあさってくらいにその後の体調どうなったか教えてください。🙇‍♀️

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

時期的に本当に心配ですよね。
    明日から子供達は保育園でしたが、万が一と言うこともあるのでお休みの連絡もしました😢
    他の症状は喉が乾燥してるかなと言う感じです、、これも微妙ですよね。
    ママリさんはどうですか?
    生理もまだ1週間くらい先っぽいので、それまでこんな感じが続くんですかね?
    わかりました!!
    ママリさんも教えていただけると助かります🙏

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

なんの根拠もないですがたぶん大丈夫ですよ!いや、普段あんなに気をつけて生活してるから絶対コロナじゃない大丈夫!!!と言い聞かせながら過ごしてます。私は微熱による寒気がときどきありますが、それ以外は特にないです。37.5度以上じゃないと検査もしてもらえないでしょうし。。

了解です!参考のため、私も今後の体調がどうなったか明日以降にお知らせしますね!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!!
    微熱まだ下がりません、、、
    今日で3日目になります。
    生理も来ず💦
    アプリでは11日くらい来る予定ですが長すぎです😭
    それまで微熱が続くとか不安しかないです。
    ママリさんはどうですか??

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!私もまだ微熱下がらないです😭もう5日目です💦37.0をキープしてて平熱に下がりません。
    生理もまだ来ないです💦
    だるさや呼吸の異常は変わらずないですが、さすがに不安になってきました。
    明日もまた体調知らせます!
    kaoさんは微熱は何度くらいですか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

まだ下がらないんですね💦
    平熱はどのくらいですか?
    私は平熱36.5℃で、微熱は高いときで37.4℃です、それからは7.3や7.2くらい出ます。
    私も変わらず喉の乾燥と微熱です💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

私も平熱同じくらいです!
    コロナ報道でストレスが半端ないので自律神経系にきちゃって体温調節がうまく行ってないのかな?なんて考えたりしますが、よくわかりませんね。
    とりあえず外出は控えて様子見てますが・・
    今後ドカーンと熱が上がったら電話相談窓口にかけることも検討します💦あーいやだ😱

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

私も!!
    自律神経失調症?検索したら当てはまることもあったのでこっちかも?とも思ったり、、
    私も外出控えて食料が底つきそうです😢
    私も明日下がらなかったら4日目になるので電話してみようかなと考え中です、、、
    ほんと嫌ですよね、ノイローゼになりそうです💦
    お互い早く下がるといいですね!
    私もまたこちらにコメントさせてもらいますね🙇

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

もともとストレスに弱いのもあり、すぐ体に異常が出やすいんです😭そこに加えてこのコロナの悲惨な状況・・・。ありえなくもないのかな、と思ってますがなんともいえませんね。下手に病院行って病気もらうのも怖いですし。

買い物行きたいですよね😱お菓子も底を尽きて子供たちがかわいそうなので今日は旦那に仕事の後買い物してきてもらう予定です💦
    お互い早く良くなりますように!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

その後体調いかがですか?
    私は生理が来たら少しずつ熱が下がって、昨日から36.5度あたりに戻りました!!とりあえずホッとしました。
    まだ油断せずにはいますが・・・。しばらくはあまり無理せず過ごしたいと思います。

• 4月3日