※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(店長)が職場のスタッフAの愚痴を、別のスタッフBに話していました…

旦那(店長)が職場のスタッフAの愚痴を、別のスタッフBに話していました。

それが店舗全体に知れ渡り、Aがマネージャーに相談したことで旦那はAと接触禁止になりました。

完全に旦那が悪いです。

内容は省略しますが、私は旦那の事を軽蔑し好きな気持ちが1ミリもなくなりました。

Aは妊娠していてそれなくとも心身ともにフォローが必要な時期なのに、旦那が本当に最低です。

もともと私も妊娠出産後喧嘩が絶えず、その上での職場での人間関係のトラブル発覚だったので、人として生理的に無理になりました。

相手の立場になって考える、思いやり、共感能力、そういったものが欠落していて「これを言ったら傷つく」を考えられない人です。

もう何度も反省の声を聞いてきました。

でももうそれすら、その場しのぎの嘘にしか聞こえません。聞きたくありません。顔も見たくないです。

4月から保育園と仕事復帰があるので、離婚して地元に帰ることもできません。(今は旦那の転勤で地方にいます)

苦しいです。

コメント

しょくぱん🍞

4月から仕事復帰、保育園があるから離婚出来ないとありますが、そんなことないですよ。それは言い訳に聞こえてしまいます😭

しほさんがこれからも一緒にいたいならいるべきですが、これから子育てしていく中で、旦那さんが必要か考えた方が良いと思います。お子さん第一に考えた方が良いと思います。

お子さんのことを一番に考えて選択してほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…踏み出す勇気もなくて…言い訳なんだと思います💦
    子供には父親がいた方がいいと思います。
    でも仮面夫婦続ける事が子供にとっていい環境だとは思えません。
    離婚するとしたら実家に帰るつもりですが、どういった手続きが必要なのか調べようと思います。

• 3月31日
しょくぱん🍞

子どもに父親が必要というのも親のエゴな時があります。
しほさんの旦那さんがどんな方が全ては知りませんが、しほさんの気持ちも大切にされたら良いと思いますよ。
お母さんの幸せがお子さんの幸せでもありますから🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が1人でも大丈夫って強くなれたらいいんですが…
    さっき旦那には離婚したい旨伝えましたが、目を見ることもできませんでした

• 3月31日