※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

夫職場の飲み会規模は大きくなさそうやけど延期でいいのでは?と思うのは…

夫職場の飲み会

規模は大きくなさそうやけど
延期でいいのでは?と思うのは私だけなのかな…
歓送迎会ちゃうし
予定合わせたら、会えるメンバーなんちゃうんかな?

・4月中旬
・大阪市内(おそらく)
・昼飲み

他の参加者ご家族は、心配しないのかな😓?
夫には中止にする権限ないのかもやけど、声出してほしいなぁ…
帰ったら、言ってみよう!

コメント

nina5190

大阪もけっこう市内で出てるのに、職場の飲み会なんていまだにやってるところあるんですね🙄

ちょっと危機感なさすぎですよね😅
延期に出来るようになれば延期して方がいいですよね、家族も心配ですね💦

• みり

みり

コメントありがとうございます✨
    私も延期がいいと思ってるので、帰宅後、伝えてみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

市内を避けて、少人数で、送別会の飲み会予定でしたが、キャンセルしてもらいました🤣みんなで話してそうなったみたいなので、周りの方達も理解があってありがたかったです🤣

• みり

みり

コメントありがとうございます!
    良識のある方々ばかりで素晴らしいですね✨
    そうなってほしいなぁ😢

• 3月31日
すずやん

旦那の会社は管理職以外の社員は4月からしばらく休暇になるようです。
旦那は管理職に就いているので出社ですが、社員には休みの間くれぐれも飲み会や遠出をするなど、感染の恐れがある行為はしないようにと注意をしたと言っていました。
もう自粛とか言ってる場合じゃないのかなと。感染したら自分だけの問題ではなくなってくるし、下手したら身内に死者が出るかもしれないと思うと安易な行動はできないですね。
旦那さんも感染したら妻子にも危険があるってことを会社に言ってもいいと思いますよ。

• みり

みり

コメントありがとうございます✨
    そうなんです。
    感染したらどうなるか…を考えてほしいんですよね😖

• 3月31日