※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHI&COA mama
家族・旦那

いよいよ離婚の話を切り出そうと思うのですが、その中できっと旦那から…

いよいよ離婚の話を切り出そうと思うのですが、その中できっと旦那から『男がおるやろ?』とか『浮気してるやろ?』とか言われると思います。。
もちろん、そんな人など全くいませんし、離婚したい原因は旦那への不満が全てなんですが。。
もし浮気などを疑われた場合、皆さんならどんな返しをしますか?もちろん、旦那が浮気を疑った事を反省するよーな返しでギャフンと言わせたいです!!
皆さん、知恵をお貸しください><

コメント

ぱんぱん☆ぱんだ

浮気を疑うのは自分がしてるからじゃないですか?って聞き返して

そんなわけないだろ!!って言われたら
私もそんな時間どこにもないですし、そんなことしません。って言います🙂

それでもしつこいなら、興信所なりなんなり使って証拠集めて白黒つけますか?疑ってるのは貴方なので費用はあなた持ちで。依頼するにあたって調査開始する日とかは私に言わず貴方がこの日怪しいと思った曜日や時間・行動など統計を取り、勝手に進めてください。じゃないと本当に男がいた場合口裏合わせるのに時間できますからね🙂と(笑)

  • MAHI&COA mama

    MAHI&COA mama


    カッチョ良過ぎます!!
    どーせなら最後まで言い放ってやりたくなりましたっ🤣
    私の知恵袋にストックさせて頂きます!!

    • 3月31日
  • ぱんぱん☆ぱんだ

    ぱんぱん☆ぱんだ


    お金の話し持ち出せば黙るやろ😏って感じです(笑)
    なんの証拠もなく疑うやつは金と時間使ってでも証拠集めてから発言してくれって話しや😂

    • 3月31日
れお

「してない。どう思って貰おうが構わない。もし、してたら勿論慰謝料払う。疑うのは自由だし、調べて貰っても構わない。ただ、私があなたと離婚したいと結論を出した経緯は振り替えって欲しい。私はあなたと離婚がしたい。急な話で考えがまとまらないかもしれないから、次に話し合う日はいつにしようか?」

と、淡々と伝えます。

本当に離婚決めたということでしょうか?

旦那さんの誠意によっては、再構築も考えていますか?

アイナ

探偵でも弁護士でもなんでも雇って、私のこと調べあげな!調べても、お前との子供を必死に育ててるだけだけどね
って言いますね。

でも、ギャフンと言わせたいあたり、まだ本気で離婚する気は無いのかなぁって思いました。

本当に離婚したいときは、子供連れて逃げたいぐらいですからね。