※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。夜中のミルクのことで悩んでいます。そろそろ夜…

1歳2ヶ月の娘がいます。夜中のミルクのことで悩んでいます。そろそろ夜中のミルクはやめたほうがいいのかと思い哺乳瓶に麦茶や白湯を入れて飲ませようとしますが断固拒否してミルクをあげるまで泣き止みません💧
夕飯は6時前後にあげて9時前後にミルク200ccあげています。夜中は1時から2時くらいに起きて泣く感じです。
みなさんはどんなかんじでしょうか?

コメント

白透

うちも全く同じリズムでした!
夜中はストローマグでお茶飲ませてます!
2日くらいはギャーって言ってましたが3日目から受け入れたみたいです、断乳みたいな感じですかね笑

  • みぃ

    みぃ

    同じだったんですね💦
    ストローマグも拒絶され昨日もミルクをあげてしまいました💧

    • 3月31日